目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-05 15:01:21.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

今日のチムクエの、数度お題になてう、ハ〜トのペンダント一個ねえ、、ボロヌスでなんとなく一人でやてて、「ほえ〜、、そいえば、ずっと捨てらりた城で延々昔はやてたけども、、他のモンスタ〜に怯えたりよけたり当たたり、、ていう苦労に耐えてやてたものだたねえ、、ここでやればそんなのもなくて、良かたんだねえ、、!!」て、今日シミジミ思ただよ!!にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、チムの皆に、そろそろ落ちますだよ、てご挨拶しよと思てたら、ハ〜トのペンダント出たよ!!!にゃはは!!
(^∇^)
何だかねえ、昨日の銀色執事さんも、白バラさんも、何にも期待してなくて準備もしてなくて出たり、スゴく長い間追い続けてたピンクお猿さんとかも、さてやめるだよ〜、、て時出たりでねえ、、なんかねえ、そういうものなのかもねえ、、!にゃははは!
(^∇^)
ほいで、ものすごく嬉しいことにねえ、合成したらねえ、HPプラス3だたから、HPが全部で5も貰えるのになたよ!!
(^∇^)
はう〜、HP少ない私には嬉しいだよ〜、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる