目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2013-07-09 15:54:53.0 2013-07-09 21:18:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

トラちゃん、ニキータさんとの相談の結果、昨日は、オラの頭の中では確かにねえ、「強ネココイン→ガタラ強ボス」ていう予定で準備してたらねえ、、「強リベリオ→アトラス」ていうことを経験さしてもらいましただよ!!にゃうう!!
(^∇^)
三人で普通に会話してた筈なのに、何故か一人勘違いして強ネココイン握りしめたまま猫島船着場へ大遅刻しうオラ、、。猫島でのドライブ中、いつもの質問に「リンリンは、ミャルジを!」て教えてくりうニキータさん!「じゃあおれはマンマ!」て言うトラちゃん!
(そか〜、トラちゃんはマンマか〜!(^∇^))、、、前にやたことあるのに、すっかりどんな敵だたか、忘れ去ってうオラだたよ、、!!
(^∇^)

ドアの前での、頭上で繰り広げらりう難しそな作戦会議!いつものお子様ランチ=覚醒メラミのメニュ〜が決まてて大きな人達の話が分かてなくてもご機嫌なオラ!
(^∇^)

オラの雇わせてもらてたサポの魔法使いのニキ〜タさんもいたよ!
一戦終わて、「、、マンマは冗談だた!」て気付いたり、数戦の中で、毎回二人のニキータさんのうちの、どっちがサポさんだっけ!て一人悩んでううちにねえ、トラちゃんとニキータさんが、着々と勝利への道を固めてくださて、最後には大勝利だたよ!!
(^∇^)
はう〜、おもしょかたよ!
(^∇^)


そういえばねえ、ガタラ強ボスのこともねえ、もう猫島行く前に消えてた案だた筈だねえ、、てたった今またようやく気付いたオラだたけども、、そりはともかく、その後お開きだたんだけども、エイドさんいるね!てことで、ニキータさんが、最後に四人で強骨行こう!て誘てくりたよ!
(^∇^)
ところが、どうやて、骨をやつけようか〜、て分かりもしないのに悩んでたらねえ、、、なんとニキータさんのアトラス投入!!にゃぎゃーーーーーー!!!と、前日の玄関立てこもり事件を思い出してねえ、勿体無いありがたさを感じうと同時にねえ、一瞬頭がグルグルになうオラ!!
Σ(・□・;)

そもそもニキータさん、前日の珍試合並の何か変なこと、またはエイドさんとオラのリベンジをとのことでこのコインを用意して下さたわけだたけども、、当然一生懸命さしてもらいましただよ!!
(^∇^) 取り敢えず、多分それほどは変なことはしないですんでねえ、、なんとか正気を保ったまま、なんと勝利させてもらいましただよ〜、、ありがたやの一言だよ、、!!
(^∇^)
ほいで、聖水だたんだけども、ニキータさんが、「チョーカー出なくてごめんね」などと言てくりうのでねえ、「なにをおっしゃるやらだよ!」て言てたら、トラちゃんが「出せよ!」て言て、ニキータさんが「うるせー!」て言てたのがおもしょかたよ!!
(^∇^)
文字通り身に余る称号もらて、オラは大満足ですだよ!にゃはは!!
(^∇^)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる