目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2022-11-24 21:01:33.0 2022-11-24 21:25:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

⒍3スト〜リ(^∇^)ネタばりだよ!Σ(・□・;)

サッカ〜がドイツに勝て、喜ばしねえ、昔のド〜ハの悲劇を、何故かサッカ見てなくてその日だけ見て盛り上がてたオラが、また、偶然見てて、勝てて良かたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、スト〜リのこと、いきなし総まとめしうみたいに書くけども、、
Σ(・□・;)

ところで、今回の⒍3の、スト〜リで追加さりたクエが、最近全部終わらしたて思てたら、オラ、まだユ〜ライザちゃんの髪型クエ終わてないことに気づいたんだけども、そりで思い出したのが、スト〜リのユ〜ライザちゃんの髪型でねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、今回のスト〜リ始まてすぐに、まず、聖天舎かどこかにフェディ〜ラさんがいて、ユ〜ライザちゃんがお部屋に入て来うんだけども、クエでゆるふわウェ〜ブの髪型にしてあうユ〜ライザちゃんが、颯爽と登場して、フェディ〜ラさんが、心配そうな顔で

「色々あたけど、ユ〜ライザちゃん、大丈夫?」

て言うセリフを聞く前に、オラ、

「まあ、ユ〜ライザちゃん、こんな大変な時に、髪型をゆるふわにしてう時間があたなんて、余裕シャクシャクね!」

て言うんじゃないかて気がしてしまて、ちょとおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、カンティスさんていう人に、またまた、天使の人の口が悪かた問題を謝ていただいてねえ、、、提案広場でも沢山見た、道端の天使さんの言葉とかが怖かたていうことを山ほど日誌でオラも書いてた手前、、しかも、なんか直た後、スッカリ忘りてたので、逆に、いっぱい追加で謝てもらて申し訳ないよな気までしてきて、モジモジしてしまたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



ほいで、その後はプクランドでのアラモンドでの楽しお話と、そりから聖天舎で、またまたフォス様が、なんかカコいい、頼りにしかならないよな事おしゃたので、、なんか、いい展開になりそだよ!!
(^∇^)(^∇^)

てワクワクして、逆に数日お休みしてから再開したらねえ、、い、いきなし、レオ〜ネさんの悲劇のお話で、、前回もそだたけども、アシュレイ、レオ〜ネちゃん、、何故かもう、ちゃん付けしたくなたけども、最初、この二人て、爽やかご機嫌お兄さん達にしか見えてなかたから、こんな、ずっと不幸な二人のお話見うことになうなんて、驚きだたよおお、にゃうう!!Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

あと、オラご機嫌で盟友やてたのに、盟友が悲し意味になうなんてねえ、、。オラが、「盟友て、いいだよ、、」て、途中でレオ〜ネちゃんに、耳打ちして、「アンちゃんの盟友を、たまに譲てあげよかね、、」て囁いてりば、、あんな悲劇が起きなかたかと思ちゃうだよおお、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


かわいそだよ、、悲劇まみれで、、ずっと悲劇まみれだと、あそこまでグレても、しょがない気もしたけども、、にゃう!!
(>人<;)


そりで、、ところで、またユ〜ライザちゃんの髪型になうけども、途中で、英雄さん達大集合、てとこで、いきなり映像の絵が、超豪華版、英雄さん全員ツヤツヤ化、になた時、、なんと、ゆるふわウェ〜ブだたユ〜ライザちゃんの髪型が、、また、凄い余裕シャクシャクだたのか、ビシっと、三つ編みグルグル巻にセットさりなおさりててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

お鍋のおたまみたいで固そだよ、、ていつも思てう、胸のとこと肩あても豪華にピカピカになてて、カコ良かたけどもねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、オラ、いつ頃からか忘りたけども、お味噌汁とかス〜プすくう用のお玉が、テフロン加工用のフライパンにも使えうよに、、シリコン製?かなんかの、、柔らかプラスチックみたいな、、のをずっと使てうんだけども、、、お鍋の場合は、金属製で良さそだから、久しぶりにおたまの買い替えをしうかね、、て、その時のユ〜ライザちゃんを見て思たんだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、綺麗な映像て言えば、ドルタム君の帽子の網目みたいのが綺麗に分かて良かたのと、アンルシアちゃんも、最後復活した時、キラッキラの金髪を見れて満足したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、そろそろ、スト〜リ進めらりた人も増えたかねえ、ていうタイミングでの、日誌でしただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる