目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-03-21 04:24:25.0 2023-03-21 04:37:20.0テーマ:その他

フミヤが還暦て、何の事おおぉ!?Σ(・□・;)の巻!

数時間後に始まう、WBCの佐々木朗希の事を考えて寝てなきゃダメな時に、いきなしオラ、ゆうたの出演してうからドラクエファミリであう、あのちゃんと、歌手のAdoちゃんて、名前似てうよ、、て思てたので思い出した、イラストレタの亜土ちゃんももう83歳なの、、て思てたら、チェッカズのフミヤが還暦て聞いた事思い出して、どゆことおお、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、、オラ、なんか、冷凍保存さりてて目が覚めたのかね??
Σ(・□・;)

て、、だってねえ、この前、「君ぃだけうぉ〜見つぅめてえぇえぇええ!」とか歌てなかたっけ、、ほいで、なんか小さい息子を乗せて車運転しうCM出てて、、いいともで、「椅子を集めうのが趣味です」、、て、、ツルモクさんと喧嘩し、、、、てのも大昔だた気もしないでもないけども、、ひ、、酷いよおおお、にゃんもうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで思い出したけども、Adoちゃんて人の最初の歌が、フミヤの「ちっちゃな頃から悪ガキで」の歌の歌詞が入てたんだたてことで、ちょと話がまとまたよ、、て程じゃないけども、あのお、、久々に書くけど、そのお、、あのちゃんが、ドラクエドラマに出てたてことで、こりは、完全にドラクエに関係あう日誌て事で、終わりますだよ、、。ほいでも、フミヤが還暦て事実は、オラのボンヤリした頭にクリティカルヒットだたよ、、、て、よくよく考えうと、そんなに不思議じゃないけども、、や、やぱしオラおかしいよ、、記憶がちょと今変に、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

チェッカズ、意外と後続の似た形態の人たちのいないグルプだたね、、まさにポップだたてことかねえ、、ポップて言えば、亜土ちゃんのイラストもポップで、ポップの持つポップさが最近恋しオラだよ、昔の軽いタッチの、楽しくて明るい少女漫画とかも読みたいよ、にゃま!!
(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる