目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-03-31 03:09:13.0 2023-03-31 03:17:08.0テーマ:おしゃれ活動

全然、バジョンアプ近付いてなかたよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)アラモンドてとこの本棚ネタばり!

昨日、バジョンアプ近いよ、、て書きながら、4月のいつ頃だたかね、、て確認しょと、バジョンアプ情報6.4の、一番下の前まで、必死でスクロルして例の絵のスケジュル表見たらねえ、、新しコインボスが4月だたと思た事あただけで、バジョンアプは、6月ぽかただたよ、にゃんごまううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


表見ても、もはやコインボスが4月か5月かも、判別出来ないオラになてうよお、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)


危険な脳度が増してて、怖いんだけども、、。この前から、人にもらた、四角い石鹸みたいの台の上に置いてうの見ては、オラ、3日連続で、

「なんかの、お菓子かね!?」
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て、ワクワクと自動的に思わさりててねえ、、10回は、そう思てうていう、、流石に脳が気の毒だから、目に付かないとこに片付けたよお、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

お菓子て言えば、今日は最後までちょと楽しみに残してた、魔窟アラモンドのクエをやたんだけども、、アラモンドは、わざわざ、そこに行く用てのも意識して、ドレスアプしたとこなのに、そんなに入り浸てないので、また行けて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、アラモンドの、宿の本棚を何となく見たら、プクリポの不良の漫画について書いてあて、おもしょかたよ!!
(^∇^)(^∇^) 先生の、次回作に期待、てことだたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、話が戻うけども、アラモンド用の服てのが、この写真のドレスアプだけども、、

ところで、ずっと言いたかたんだけども、右のサポさんのクレアさんのこのドレスアプ、オラ好きでねえ、、、、この紺色と黒と金のシックで豪華な鎧、最高じゃないかね、、ルシェンダ様ヘアとも合てうし、、鎧なのに、スマ〜トで、セクシで上品で、ちょと華やかでもあてねえ、、この紺色のとこが、マットな感じなのも、上質でいい感じなんだよ、、そりでいて、動きやすそでもあて、、いいだよお、にゃっは、やっと書けたよ、満足したよ、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる