目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-07 19:32:08.0 テーマ:イベント

今日は大雨で春のイベントの妖精の国みたいだたよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日の満月の影響がまだあう今日に、変な低気圧だから、春のイベントの始まりみたいなドンヨリした今日だたよ、、にゃごま!!
Σ(・□・;)

春のイベントは、初日は追加のことしょとした時、他の人10人もいて助かたのに、昨日は、いても離席の人ばかしでねえ、、にゃご!
Σ(・□・;)

初日は、得点が1,200あたのが、オラ一人だから50とかで、こりは困たよお、てことで、サバ1に行く事思いついて行たら、今度は100人くらいなのか、人が見えない感じでねえ、、動きが、グキグキしてたよ、ほいで、、8,000点くらいも行てたぽかたよお、、なんか、自分でも驚いたけど、数字、今忘りちゃたけどねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりでも、1,200点の時と同じく、アイテム交換になう物は、400個で、変わらなかたから、今度はサバ2とかにでも行けばいいのかね、、程よい人数いないかね、5人くらいで良さそなよな気もしうよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)


てことだけども、今日の雨で桜は散ちゃうのかね、、て思うけども、、 オルフェアのお庭でこのよにお花見写真撮りたよ、この庭具の桜が綺麗に写て嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる