目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-17 18:52:50.0 2023-04-17 19:01:32.0テーマ:イベント

今度はもうナイトコンテスト予選だよ!?にゃは!!(^∇^)バジョン6今までの最新スト〜リネタばり!!

オラは最近の流れ的に、フォス様一択なはずなんだけども、色々な人を見てうと、、揺れう〜、乙女心〜♪(『けんかをやめて』こりばっかしオラ日誌に書いてうけどもΣ(・□・;)』)


て事で、全然候補にない、リウ老子とかウルタちゃんのパパがドラクエ10の中で一番良い人じゃないかね、、とか思たり、、やぱし新しく出て来た人たちにも頑張て欲しくなたり、、ナドラガ神は凄く推したすぎうしねえ、、絵的にも存在のあり方的にも、鳥山先生の漫画が入り込んで来たよな感動だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

喋うユシュカの登場を毎年持続して欲しくなたり、、最近色々活躍してくりて嬉しいベルトロさんにも、、などなど、色々思うけども、こりからクライマックスを待つ中で、フォス様と最後にはアフタヌ〜ンティ〜の、あの段々のお皿のお菓子とサンドイッチをつつくシ〜ンがあて、、こりは、流れ的に、オラの頭の中では必然なんだよ、、フォ〜リオンの、あの天上の景色での宴会て言えば、アフタヌ〜ンティ〜なんだよ、、そしたら、フォス様が、そりを嗜む姿がすごくカコいいに決まてうから、みんなもフォス様が大好きになうから、、ここは、フォス様を用意しといた方が、絶対にいいんだよ、、にゃひゃま!!!
(^∇^)(^∇^)


ていう、、オラだけのありだけども、、あのお、ところで、こんな程度の推し方じゃ、歯が立たない世界を、先程日誌で拝見しちゃたんだけども、、あのおお、、ラウルさん常勝を支えう、ファンの方の一人のお家に、、大剣を振るうラウルさんの同じ像が、、ご、、50個並んであて、、、オラ、鏡合わせの写真かと思ちゃたんだけども、、サブさんのお宅にもあうそで、、ひょとしたら100個もあうのかね、、て、、そりは、Gで購入しうのだから、お一人の票はさほどじゃないにしろ、熱意がすごかたよ、、その像購入のため、毎日一年中金策をさりうとのことでねえ、、こりが本気の推し活、というのなんだね、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


この像だたけども、、しゅごかたよ、、にゃひゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる