目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-18 02:28:47.0 2023-04-18 02:30:23.0テーマ:イベント

遅ればせながら、ソウラさんに会いに行くの巻!(^∇^)(^∇^)

1、2度くらい、漫画は拝見したことあた、本格スト〜リ冒険漫画の蒼天のソウラのソウラさんがいらしゃうとのことで、会いに行て来たよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

どんなお話かは、読んだ時には途中でそんなに分からなかたけど、プクさんやドワさんもいたことだけは覚えてうよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^) お目々が、大きくて綺麗な色だたよ、、!!
(^∇^)(^∇^) 絵をくりたので、お部屋で見てみたら、ソウラさんじゃない、オラが見た事ない女の子が主人公ぽかたけども、良く見たら ちゃんとソウラさんも上にいてねえ、、この感じは、完全に女の子が主役にしか見えないのに、タイトルではソウラさんが主役てことで、

(こりは、、お水をかぶうと、赤髪の女の子になて、、お湯をかぶうと、元のソウラさんになうていう、、らんま方式のお話なんじゃ、、)

て、ウキペデアで調べたら、違たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、調べたら、女の子の事分かて、おもしょそなお話だて思たよお、、ファンタジてやぱしいいねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) オラも馬車とかで冒険の旅に出たいよ、、スト〜リはまだまだ先だしねえ、、オラの行動力じゃ、水族館くらいしか、せいぜい行けなそだよ、、しかも行かないしねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる