目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-21 03:12:06.0 2023-04-21 03:15:10.0テーマ:ハウジング

夜見う夢の話くらいしかしう話ないのに、そりも内容のパタンが貧弱になりすぎ問題の巻!Σ(・□・;)

北上して桜を愛でてはご馳走を食べう旅にあいべさんが出立してしまたので、深夜女子部のガチふわ遊びもないてことなのに、何故か週の早い日に週課をグイグイやり終えたからねえ、、今日辺りは、アウルモッド8人のを一回と、強ボスでガディアンの特訓10分しうのと、裁縫ギルドしたら、流石にやうこともないてことで、もう一度通りすがりにソウラさんに挨拶したり、フラフラして、庭のハウジングでもしょかと、バザ〜みてたらねえ、、なんか、凄い可愛いのとおもしょいのが増えてたよお、、にゃっひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

カフェテラスのとか、、黄昏路地裏シリ〜ズとか、、沢山欲しいのあて、興奮したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

黄昏路地裏シリズに、酒屋さんみたいのあて、ベルトロさんにその中をうろついてて欲し感じで、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

欲し過ぎうのいぱいあて、、ほいでも、カフェのセット2,200円は流石に買えないてことで、まだ買たきりで写真ないけども、2個だけ主要なアイテム買ちゃたよお、、まだ、他にも2個は欲しけども、、そしうと、セット代くらいになちゃいそだから悩むけども、、ほいでも、好みすぎうのが沢山ありすぎだよ、夢のよだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そりで、、夢とは言ても、オラの夢みたいで欲しものて、すごいチョッピで限らりてうね、て最近思たんだけど、、なんか、ケ〜キとかパンとかコ〜シとかで、大抵の夢のよな幸せのイメジは揃ちゃいそな気がしうんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、、夢て言えば、寝てう時の夢で、ちょと話変わうけど、タイトルの内容を書くと、なんか、一年くらい前に気づいたのが、オラの寝てう時に見う夢が、すごく似たよな内容ばかしでねえ、、出てくう街や建物も、架空なのに、とうとう同じよなとこだけしか出なくなりだしてねえ、、なんか、、頭の中のバラエティ味が貧しい気がして、寝う時の夢にまで、セルフダメ出ししたくなてうんだけども、、にゃんご!!
Σ(・□・;)

そりでも、年々、お店とかで、食べ物を食べう夢で、夢なのにすごく美味しく頂いちゃうよになてて、そこだけは、オラ、いいスキルが身についたよ、、て、逆にいい話なんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

この前なんかは、オラ、物凄い美味しケ〜キを食べう夢見てて、目が覚めて気づいたら、自分が物凄い笑顔で、掛けてう毛布の端っこを、くちびるでパクパクしてうのに気づいてねえ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

我ながらおもしょかたよ、ほいですごく美味しケキ食べりて、得した気がしたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、お菓子とかパンで、最上の幸せになりうて最近さらに自覚したてことで、カフェの庭具を思い切て買たていうお話だたよお、、明日インして、お庭に置くの楽しみだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^) 本当にオラ、地球最後の日には、メギスのカフェ居座て、ここの食べ物全部食べう事にしたいて思うくらいだよ、、。あと、カップヌドルと、、ポテトチップと、、最近食べてない、カップ焼きそばも食べたいよ、体の事気にしないでいいからねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる