目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-22 04:00:24.0 2023-04-22 04:41:15.0テーマ:ハウジング

カフェの庭具写真撮たよ、にゃきゃ!!(^∇^)(^∇^)

やと、ユシュカ像の、このポ〜ズが生きう時が来たよ、、あのお、ナジンさん像の持てう剣に手を伸ばしてうポ〜ズだけども、、オラの目には、目に見えない、美味しものをオラに差し出してくりてう姿にしか見えなくてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そいう写真を、何とか工夫して撮りないものかね、、て、ずっと考えてたから、くりう写真じゃないけど、なんか美味しクロワッサンに手を伸ばしてうのが、ピッタリないい写真撮りて満足だよ、あと、アンちゃんも、美味しそなマフィンを、どりにしょかなあ、、て選んでうよにしか見えないから、いい感じだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) ほいで、ちょとだけマフィンが大きく写た写真で、なんのマフィンかの検証をしたいだよ、、右はチョコレト、真ん中は、ブルベリかと思たけども、チョコチップとかなのかねえ、、左のは、見た瞬間、オレンジの味が広がたけども、ココナッツの細いのも見えう気がしたので、オレンジココナッツマフィンじゃないかね、、て思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

テ〜ブルは、金縁ぽい丸いオシャレので、3種類に切り替えらりて、何も置いてないのと、写真のクロワッサンとラテア〜トのコ〜シ、コ〜シ二つ、ていうのがあたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 3枚も写真撮たけども、このユシュカて、顔つきがなかなかカコいいから、最後この写真でその話もしうよ、、あのお、人間て、表情でかなり顔そのものが、カコ良くなたり、おもしょい人のイメジになたりしうんだね、て最近思たんだけども、、

ユシュカは、冗談を良く言うキャラさんてことで、おもしょい感じの表情多いけども、バジョン5が終わた後、オラ、ユシュカに会いに行たらねえ、真面目な顔しててねえ、、この像の顔にイメジ似てて、キリってして、ユシュカて、すごいイケメンだたんねえ、て感心したんだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、、あ、あのお、、誰か、恋人になりたい人がいたら、たまに、キリってしてみせたら、ギャップもあて、チャンスが生まりう可能性大だよ、ていう、、有益そな情報ぽい話も付け足して、お話終わうだよお、、は、ハウジング日誌のつもりが、ユシュカイケメン話に、、あのお、今オラはフォス様に予選の票を入れてうけども、ユシュカにも、ぜひ頑張て欲し、、ていう、、あのお、ナイトコンテストにも丁度いいお話てことで、終わりますだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる