目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-23 21:44:33.0 テーマ:その他

細部て、大事だよねえ、、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)バジョン5スト〜リ〜ネタバリ!

ちょと、いきなし憂鬱になて来たんだけども、、あのお、のんびりしてたら、4月末頃てのは、のんびりしてうどこじゃなかた、て知う時のノイロゼが、いつもの3倍に襲て来たからなんだけども、、そしうと、今まで蓋をして忘りてう他の事まで、覆いがとりはずさりて、10倍くらい頭の中がテンヤワンヤになうんだけども、今のそりて、通常の30倍だから、、今までで一番、ジャディンの園への永住資格を得たくなてうんだけども、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラどしえば、、タスケテ、、、。てことで、今流行てうていう、何でも質問に答えてくりうていう、チャットGPTとかていうのに、相談しょかと思うくらい追い詰めらりたけども、、名前と誕生日書かなきゃてことで、名前と誕生日を知らりた上で、オラの悩みも全て全世界に繋がうとこに提出しうて、、嫌になたから、登録しうのやめたけども、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ご飯食べて、ゴロゴロしてたら、ふっていきなし回復したぽく、ちょと元気出たから、なんか疲りてただけかね、、て思たけども、、毎日貰い物の小麦粉とバタ〜のお菓子食べ続けてたりのせいかね、、今日は、果物だけにしてたのが、効いたとかかもだよ、、和風のお菓子と交互に毎日食べうの、オラの体にとっては大事みたいだよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、悩みが普段の30倍目の前に現りた以上、今後どしょ、、ていう思いは消えないからねえ、、あと、日々、ギリギリで生きてう感覚があうから、なんとかならないと、結局ジャディンの園に行きたい思いにしかならないからねえ、、どしえば、、て考えうけど、苦手なことばかしで、本当に大変だよお、、その中でも、細部を丁寧にしうこと出来ないとか、バランス感覚がおかしとか、説明書読めないとか、、現代社会の要求しうものに、対応できなくて辛たんだよ、、オラが夢見てう、優しくて力持ちの、マイユさん型ロボットの各戸支給を待つしかないよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

本当にオラの力では、どうにもこうにも、、て思うことしかなくて、バジョン4のスト〜リの、キィンベルの人たちがそりに従て生きてうていう、「時の指針書」、が、実はオラ欲しくなちゃてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あのお、「そんなのは人間の幸せじゃないだよ!自分の力で考えて、選択しなきゃねえ!」、、的な事を思えてたのは、昔のことだよお、、みたいに遠い目で思たんだよ、、もはや、微に入り細に入てまでも、全部どしえばいいか、教えてだよおお、もうオラは、、例えば自分が一人で選んで買う家電はすぐに故障か回収騒ぎまであうんだよお、、自分の選択にはもう何も期待出来ないよ、、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はうう、、てことだけども、、そういう時の指針書の代わりに、chat g p tとかが出来たんだろから、オラも欲しいて思てたてことで、不思議じゃなかたんだけども、、きっと、現代社会の要求が大きすぎうだよお、、お風呂毎日入うので力尽きてうよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、お茶でものみたくなたから、ここまでにしうよ、、時の指針書か、ジャディンの園か、マイユさんロボットが人生に必要、ていうお話だたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる