目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-30 17:25:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼを遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、あるとさんから、あるとさんのフレさんとデルメゼやうお誘いをしていただいてねえ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

1でも怪し実力なので、なんかフレさんにお願いしうのも、野良さんにも行くのも、ためらわれう状態、、てことで、特訓終わて完全に暇になたそのいいタイミングでの、お誘いでねえ、、オラのよな下手なの混じてて、勝てないだろから申し訳ないので大丈夫かね??
Σ(・□・;)

みたいに言てたけども、遊んで貰えうのは、ひゃっは〜状態だたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

相変わらず、「横に立ち過ぎ、めかぶさんくらいの立ち位置にいるよに」て、ご指導頂いたりしてたけども、、
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいでも、今回、ちょとは立ち位置のことが、おかげさまで、500回目のご指導で、ようやくちょとは分かた気しうのと、まものつかいなんだけども、まものつかいへのファントムとかの攻撃時、横に避けり、というのも、今回あるとさんが、デルメゼ会場で、デルメゼ水色石をデルメゼに見立てて、「ここから、、ここに移動する」て、実際の位置を立って教えてくりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あ、あのう、前回も、そりしてくりてたんだけど、何故か前回は画面が会話画面で覆わりてて、あわわ、て何にも分かてなかたから、今回は正気でちゃんと見れて理解も出来て良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、何かまものつかい方面にファントムとか来るたび、玉の爆発避けと、hp回復を求めて、「は〜わわ!!」
Σ(・□・;)(>人<;)

て、いつも見境なく、ツッコミで僧侶さんの後衛さん方向へ移動しうオラだたんだけども、オラと運命共同体の、リンク同士の踊り子のしえるさんの近くに、ツッコミ自分爆弾が着地しうこと多くてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしうと、その直後がブレスなんかで、オラとしえるさん共に撃沈、、みたいなことが起きてうそでねえ、、自分がなんで死んでうかも、分からないオラだけども、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

さらに、解説して頂いた事によると、僧侶さんは後衛で前衛の踊り子さんと離りてうから安全神話、、みたいのがオラの頭に浸透してたけど、僧侶さんは、遠いまものつかいズにベホマラ届かせうため、いつも前に近づいてうてことで、、あのお、見てりば分かうだろけどオラ何にも見てないのでねえ、、
(>人<;)

そりで、オラが僧侶さんに闇雲にツッコミしうのは危険てことで、オラはその代わり、どこに玉の爆発を避けて逃げりばいいのか、てことだけども、僧侶さんと逆方向にさらに逃げりば、ファントム等で受けたダメジを、ベホマラで回復してもらうのに遠すぎてねえ、、
Σ(・□・;)

ほいじゃ、どこおお!!?
Σ(・□・;)

てなた時、真横に、、お部屋の、真ん中のあたり、に逃げたら、ベホマラ届いて、踊り子さんとも遠いし、安全、てことだたよ、にゃっきゃ!!!
(^∇^)(^∇^)

こうやて書くと、本当にデルメゼて、難しね、、逆に、、丁度いい場所、てのを常に守りりば、スマ〜トに出来うのかもねえ、、て感じでもあうね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、、昨日何度かあたけど、「二人だけが生き残た場合」ていう、、最難関の局面だよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あると師匠としえる師範代が二人で生き残らりた場合は、安心してオラ寝てりばいいけども、、オラが生き残たとき、オラは頭の中で、何しうの!?
Σ(・□・;)

状態でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ともかくまずはリンクしう、ていう、スコンの時のことが通用しないデルメゼ、ていう考えが、何でだか分からないけど、オラの脳内にできて難化してたとこ、やぱしともかくリンク、だたらしことは昨日しえるさんのご指導で分かたけども、、
(>人<;)

一本のゴムひもの、端っこ同士、のよな動きを、その状態の師匠と師範代が見事にやりながらの、時計回りを慎重に続け、足元に倒れ組の人がいるとこまで来たら、蘇生、、、ていう、気絶しそな高度な動きをしなくてはならないとこ、、

ガチふわのオラは、「周囲や状況を完全に無視して、倒れてう人を何も考えずともかく蘇生したがう」をしうてことで、今回も、そりを何度も注意さりながらも、強行してやちゃたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)


ひゃむう、、ほいでも、やぱしお部屋回転、は、超高度で、超上級者の御技だよ、ありが出来う日が来うのかね、、ともかく、、あとは、黄色以降の、ジャッジメント時の四角の角に逃げう感じが2回くらい上手にできた気がしたのも、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる