目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-05-11 03:38:23.0 2023-05-11 03:39:07.0テーマ:魔法の迷宮

テンの日、迷宮のプ〜ちゃんにねぎらわりう、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日のテンの日で、迷宮のプ〜ちゃんに、「(正確には忘りたよ)五月病の季節、(こりはク〜ちゃんの言葉だたね)何かと心身の不安定な時期、いかがお過ごしでしょか、、ご自愛ください、かしこ」みたいな、、なんか、そりっぽい内容の言葉でいたわらりて、

「こ、、こり、いいねえ!!」
Σ(・□・;)(^∇^)

て、なんかオラ、喜んじゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

日頃から、マイユさんみたいな人が地域毎に常駐していてくりて、お年寄りやオラとかを、やたらと意味もなく優しくいたわてくりないものかね、、お菓子付きで、、て思てうんだけども、、月に一度のプ〜ちゃんいたわりデ〜があたら、そりだけでなんかいいよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ついでに、ファラス様とかが、リンゴくりたり、、ベルトロさんが、「よ〜お、話聞くぜえ、相棒!」て言てくりてもいいよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思うくらい、なんかちょうどオラ、自律神経失調が極またのか、ヘトヘトだたんだけども、、プ〜ちゃんの、お姉さんキャラの人に優しくさりう喜びで、なんか元気になた、ていうお話だよお、ありがたやだよお、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^) あと、エビピリ野良さん日誌でも書いたけども、迷宮で、ピンクの盛り髪のプクリポンヌさんが、縦横無尽に飛び跳ねてくりて、花火と風船で盛り上がててくりたの見ても、非常に癒さりたよ、風船の模様も、ク〜ちゃん模様で可愛いかたよ、ありがたやだたよ、可愛いかたり、おもしょいのて、本当に幸せの元だね、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる