目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-05-12 13:09:16.0 2023-05-12 13:11:31.0テーマ:その他

すごい暇そな日誌だよ、にゃうう!!

いきなり、すみませんだよ、、地震、雷、世界の終わり伝説に怯えう、暇人だよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)

何度も決意しては失敗しう、余計なYouTubeとかネット見ない作戦中のオラだけども、、一個だけ、犬と猫の可愛いYouTubeは、やめなくていいと思てうだよ、ほいで、楽しから見てたサイトは、コメント欄見うと何故か元気なくなてたので、完全に見なくなて、2ヶ月は経てうよ、オラでも成功しうことあたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

YouTubeも、別にこりは害ないよねえ、、て、古代遺跡の謎のとか見てたけども、、独特な早口の語りとかに、完全に中毒になてうね、て事で、あんまし見なくなて良かたよお、、ていうか、最初に書いた、世界の終わりに怯えてうのて、こり見てた影響もあうんだたよお、、寿命と世界の終わりも似たよなものだから、怯えてう場合じゃないのにねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

て事で、最近は美し系のとか、テレビ並みにストレスなく出来上がてうYouTubeを見てう、、て、何にも見なくなうのがいいだよお、なんか、見てう時の姿勢とか、目が疲りたり、CM飛ばす苦労とか、あんましいい事ないからねえ、、ついに、プレミアム何とかの契約しればいいんじゃ、、とか考え始めたけど、テレビ見てた方がマシだよ、、そりと、本当に、ただ程恐ろしものはないねえ、、心身の健康とか、UFOに遭遇したくなり出したりとか、冷静になうと、色々なモノを、怪しいとこに差し出してう感がすごいよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

勿論テレビも、オラの最近の胃腸にハンバガ、キツイんじゃ、、とか思てても、キムタク見うだけでマクドナルドに走りそになたりとか、、そだよお、オラが日頃悩んでうのも、そいう無料コンテンツみたいのに、すりこまりた、一般常識的なものに脳内を支配さり、、て、脳内を支配さり、、みたいなのは、怪しYouTubeに刷り込まりた考えぽいけどねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

、、ていう風に、いい感じに円環になて、めでたしめでたしだたかもだよ、、。

あのお、円環て言えば、たまにクエとかで行く、、ラ〜ディス王島の、遺跡みたいのに、なんかあうよねえ、、。ありってなんだっけ、、。、、このよに、全然重要な事覚えないから、遺跡に興味持たてのも、怪しオラだよ、、ほいでも、不思議古代系の話の中の、ミステリ〜バッグていうのについては、ドラクエとも関連しそな、おもしょい話があうから、後でそりについては書きたいだよお、、お、おもしょがてう分には、興味持つのは、害はそんなにないよねえ、、にゃっみゃ!!
(^∇^)(^∇^)
こういう遺跡て、素敵でもあて憧りうしねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる