目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-05-23 03:37:45.0 2023-05-23 03:44:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに、深夜デルメゼの会に入会さしてもらたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

深夜レディ〜ス会のあいべさん脱退以降、師匠のあるとさんと師範代のしえるさんが、夜な夜な、お二人で界王様のお家みたいなとこで、、て、聖守護のとこだけども、、そこで、サポさんもなしの、デルメゼ戦ていう、激し修行を、黙々とさりてうのを、フレさんリストでオラはお見かけしていてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラは、そりを見て、二度見して以来、その過酷な修行の内容が想像出来なすぎて、目の焦点を正して、その、アイコンの横の青い棒2本を1秒以上しっかりと見うことはなかたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

前には、しえるさんとあるとさんが、仲間モンスタ入りで遊んでらしゃうのには、オラも入れてだよ〜!
(^∇^)

みたいに言えたことあたんだけども、、ガルドドンとかでねえ、、!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラは直近で、あいべさんとの4人で、デルメゼ1に勝つのも苦しかた実力なのでねえ、、なかなか、2人討伐ていう、オラにとては、天界のよな修行中のお二人の何かを目指しやてらしゃうとこに、声掛けう事は、とてもじゃなく、出来なかただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ところが、時が満ちたのか、何かのレベルを到達さりたのかねえ、、なんと、今日、オラも仲間に入れてもらたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

二人で勝てるから、三人でも勝てる筈、、ということだたけども、全くオラはそうは思わなかたけど、、て、そんな会話してたの、今の今まで忘りてたけど、やっぱり、全然勝ちそもないまま、終わたよ、ほいでも、おもしょかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


踊り子さんの方に、オラがリンクして、僧侶さんにはリンクなしでねえ、、分散はやいばの防御か、玉で、一人で耐えう、とのことだたけど、玉てなにい!?
Σ(・□・;)

て聞いたら、、あのお、今さらwて笑わりたけども、転がてう玉と一緒にジャッジとか分散受けうと、人みたいに、ダメジ分けあえうんだとのことだたよお、、知らなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

爆発さしう意味だけじゃなかたんだね、てことだけど、そんな技術を成功しうことはなかたけども、ようやく知れて良かたよ、、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、中途半端に久々にやたので、この前、
「やっと分かたよ、、次から出来そだよ!」
(^∇^)(^∇^)

、、みたいに思た記憶はあうのに、何だたっけ!!??
Σ(・□・;)

て肝心の事覚えてなくてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ファントムていう範囲攻撃きた時、デルメゼの斜め後ろぽいとこにいうオラは、前にいう、リンクしてうしえるさんに当たらないよに、離りう、、てのは基本として教えてもらてやてう訳だけども、前に、

(何かの時に、オラはあんまし動いてはダメ)てのを習た記憶が、オラを棒立ちにさしててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

また師匠に指摘さり、、基本中の基本を、すっかり忘りたよにしてうオラを見て、、今日オラが話を出してた、千昌夫もゆうたろうも、武富士も特にお分かりにならなかた様子の、お若いしえるさんは、特にきっと、驚愕しておらりたに違いないよ、、にゃまううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はうう、、でも、この手のボケは、オラの本来のだたよ、、オラ、どしても覚えらりないものは、いつまでも覚えないだよお、、にゃぎょま!!
Σ(・□・;)
ほいでも、修行のせいか、オラの一番恐ろし、どなたかが倒りた後、立て直しをしう、てのの時、前よりかは、いい感じに動いてたこともあたよな気もしうよ、、ありい?そでもなかたよ、、びょぎゃ、ばぎゃ!!
Σ(・□・;)

て、たちまち全滅に導いてた記憶の方が多かたよ、、あのお、ああいう時、何をすべきかが分かうよに、いつかなりたらねえ、、あと10年で足りうかね、、にゃももう!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる