目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-05-23 20:57:58.0 2023-05-23 21:03:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

東京リベンジャズ1の映画を、ついに最後まで観う、の巻!Σ(・□・;)

あのお、オラのママが、若くもカコ良くもない子ども達の代用なのかねえ、、イケメン俳優さん達大集合の、不良映画のリベンジャズにハマちゃって、オラに俳優名と役名を書いたメモを添えて、かなり前に、映画を送て来てくりたんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

オラ、不良ギャグドラマの、『今日から俺は』でも、戦いのシ〜ンが、痛そ過ぎて怖かたとこ、、リベンジャズは、もう暴力的過ぎて、オラ途中で見うのやめちゃててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) 毎日、モンスタと戦てう割に、情けないことだよ、、て思うんだけども、そのせいで、前にあるとさんに、「日和ってるヤツいる?」ていう、有名なリベンジャズのセリフにも返事出来ず、、にゃう!!
(>人<;)

電話でママが、

「一番好きなシ〜ンは、マイキ〜が、階段降りながら、どら焼きを食べてて、落として、そりで、、にゃきゃきゅきゃ!!」
(^∇^)(^∇^)

、、て言うのも、あんまし、分からないまま、100回くらい聞かさりてなくちゃいけなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、この前は、リベンジャズ2の映画を映画館に観に行たとか言うので、覚悟を決めて、オラも1を最後まで観たんだけども、、おもしょかただよ、、凄いおもしょかたんだけども、ハラハラし過ぎたのと、痛そすぎうのと、、「今日から俺は」、よりはギャグが少ないので、ふわふわ族の、プクリポンヌのオラにはやっぱし刺激が強すぎてねえ、、

「、、なんでこんなに暴力的な映画を、高齢者のマンマが、100回もキャッキャて見れうのかね!?」
Σ(・□・;)

て、ちょと意味が分からなかたよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、、おかげで、コロナ以降、ちょと引きこもりがちだたのに、元気に映画館まで行てくりたり、、名前覚えたりして脳に良かたりしうから、ありがたいだよお、、ホントに、オラも今、ドラマ二つで見てう、山田裕貴くんを応援中だから、ドラケンがカコ良くておもしょかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


やぱし、イケメンて正義だたのかね、、イケメンが、高齢者の心身の健康にも有効な存在な事は分かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる