目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-05-30 18:57:32.0 2023-05-30 19:02:50.0テーマ:その他

聖書がオラを責めたてう、の巻!Σ(・□・;)

あのお、何であうのか、家に聖書があてねえ、、誰か、酔っ払て、ホテルから持ち帰たのかね!?
Σ(・□・;)

て、今調べたけども、特にホテルの名前とか書いてなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、、数年前にちょと読んで、オラにも分かうこともあうよ!
(^∇^)(^∇^)

て思てたけども、今日、ふとまた見つけたので、パラパラ開いて見たら、オラの悪行が赤裸々に書いてあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

お喋りしうな、とか、口を閉じろ、とか、、あたけども、次のは、まさにデルメゼとかで、危険爆弾玉の、地面に散乱しう、ジャッジメント時に、取う、オラの行動を示しててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「思慮深い人は、災難が来ると見れば身を隠す。
 浅はかな者は、通り抜けようとして痛い目にあう」

て、、オラの、「危険そでも、ギリギリいけうんじゃないかね!?」
Σ(・□・;)

ていう、、そいう感じを明らかにしていうだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



なんてことだよ、、!
(>人<;)

そりとか、長いから、〜で略すけども、、

「〜〜、愚痴を言う者は誰か。理由なく傷だらけになってるのは誰か。〜、それは、酒を飲んで夜更かししう者。混ぜ合わせた酒に深入りしう者」

オラがいつも、日誌でどでも良さそな事を不定愁訴みたいにニャゴニャゴ言てたり、なんか弱気になてうのて、ハイボルを飲んだ後、夜更かししてドラクエしてうせいなのかね、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あかんだよ、、。こんな、、大昔の聖書に、オラの事バレてうて、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あと、、終末の事とか、、多分、数年前には読んでも、意味分からなかたかもだけども、、なんか大きな地震が、絶対に来うとかは、信じない人が今はいない状況になて来うと、そり系の文章が、普通に読めうよになてうよ、、ー例えば、

「民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に地震があり---。---山に逃げなさい。屋上にいう者は、下に降りてはならない。家にある物を取りだそうとして、中に入てはならない。畑にいう者は、上着を取りに帰てはならない。」

、、、とかねえ、、聞き覚えがありすぎうよねえ、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はうう、、て思たら、この終末て、イエスさんが亡くなう、て時の事かね、ちょと分からないけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そだよ、、後、話が戻うと、オラについてのことは、怠け者、、人の言う事聞けない愚か者、、が、いかに賢い立派な人たちの足を引っ張うか、、て事がいっぱい、、はうう、貧し者、飲食を愛しう者の破滅、、などなど、

「あなたが食欲旺盛な人間なら
自分の喉にナイフを突きつけたも同然だ」

はあう、実際、オラはお菓子とパンとチ〜ズを最近のびのび食べ過ぎててねえ、、血管が今日あたり限界値を迎えそで、足はつり、死にそな気がしてうなさりて起きたもんねえ、、聖書は、オラとか誰でもそのとおりて分かうよになうことを書いてたんだね、、おっかないけどもねえ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;) 聖書さん、お菓子が救いのオラにも優しくして下さいだよ、、ていうタイプの弱い人間には、弱い人に優し聖書さんも、全然救てくりうつもりがないことが分かたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる