目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-11 16:00:17.0 2023-06-11 16:03:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルムじげんりゅう、バジョンアプ直前、皆んなで大協力推進会が結成さりてたよの巻!(^∇^)

新しバジョンアプの始また瞬間に、パニガルムで貰えう全てのいい効果貰えうよに、創世珠溜めとくのが、準備の万全なプレイヤさんの嗜みらし、、てことを前回のバジョンアプで初めて知たオラだたけども、今回のバジョンアプでは、そりを達成しうためには、400もの創世珠必要、だそで、この前、あるしえるさん達に、

「バジョンアプまでに、250くらいはいけそだよ!」て話をしてたら、
「まあまあ、あるな。重さとかは、いらないだろから、必要なの揃えるのに、300まで取り合えず溜めればいいだろう」

てあるとさんが言うと、しえるさんも、
「最悪、最後のボスの周回をすればいいしねえ」

て言てくりて、昨日はまだ、7周残てたのもやてなかたから、じげんりゅうをやてたら、前にじげんりゅうで賢者のオラが、自分の島の4人を全滅させうの巻、をやてしまたので、頑張てたら、3周くらいは、じげんりゅうぽく、すんなり出来てねえ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、心頭滅却も、大事なのかね、、とかて調子に乗て思たりして喜んでたら、4周目くらいで、ふと気づいたら、オラの島で、誰かが床に敷いてくりた、災禍の陣の上に、7人以上の、沢山の人が集結しててねえ、、にゃも!!!
Σ(・□・;)

じげんりゅうは、他のパニガルムのボスにいるよに、他の島に逃げて移動しうよな攻撃もないから、一体いつ、どこから来なさたかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思たんだけども、、一番簡単で早いてさりてうじげんりゅうを、さらに早くやうために、自分の島以外でも、遠くに災禍の見えた時、そこで総攻撃しう、ていう流行でも出来たのかね、て思たよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そしたら、次の5周目くらいに、またまた、オラの島がピンチに襲わり、まものつかいのオラも倒りてたけど、3人目の人も倒りちゃて、蘇生出来ない職の人が生き残てしまてねえ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はわわ、、てなてたら、なんと、どこからか、女性が現り、蘇生して下さてねえ、、ありがとございましただたよお、、ほいで、ちゃんとカカロンじゃない方だたよ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、オラ、またまた、隣の島も見てくりう時代の到来なのかね、、て思てたんだけども、次に、6周目で、途中で、白チャで、「そうそう」ていう声が、どこからかしてねえ!
Σ(・□・;)

何が、そうそうなのかね、何かご指導中なんだろね、て思てたら、またもや、オラの島の災禍が出来た時、どこかの島の人が、白チャで、

「集まれ〜〜!」

て叫ばりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

その災禍の上に、10人以上いたぽかたよ、さっきのそうそう、の人も、きっとこの事をどなたかに教えうついでに、皆んなにも注意喚起したいよな、そんな感じだたのかね、て気がしたよ、にゃんも!
(^∇^)

てことで、もう、今日はジゲンリュウじゃないから、どうなてうかわからないけども、バジョンアプ直前の、駆け込みパニガルム、て感じの人たちが、新し文化を創造さりてた、ていう、そういう報告でしただよお、、ほいでも、そいえば、オラ、時々、島でひとりぼっちでいる気がしう時あたけども、前々から、そういう文化てあたのかもだけどもねえ、、にゃんみゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)
周り全然見えてない系プクリポだからねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる