目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-20 20:20:07.0 テーマ:その他

「しっとりフィナンシェ」が美味しよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

こりて有名なのかね、、数ヶ月前に、オラどこかの「しっとりフィナンシェ」ていう美味しお菓子に初めて出会て、、コンビニかス〜パでねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

日誌にしょ、、て思てたら、次の日まで限定のでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、寝込みそにショックを受けたけども、なんと、流行てうお菓子だたらしくて、各社が競て作てうお菓子だたみたいで、今は、モンテ〜ルのを食べてう日々だよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、ちょと前に、マリトッツォの流行の終わり頃に食べて夢中になて、日誌にも書いてたけども、、流行が去て、しばらくしてから思い出して、

「、、流行通りに、オラ、もう食べなくていいぽくなてうよ!?」
Σ(・□・;)

て思て、ほええ、て思たけども、、このしっとりフィナンシェ食べたら、ちょと味が似てうのかね、「マリトッツォもやぱしすごく美味しかたねえ!」
(^∇^)(^∇^)

、、て、勝手な感じに思い出さりてうマリトッツォさんに、ちょとだけ謝ておくだよ、、なんとなくねえ、、にゃう!
Σ(・□・;) ほいで、ドラクエに関係あう日誌にしうために、新しモンスタの、コットンキャンディ、ていう、素晴らしく可愛い名前のモンスタのお話しうだよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) 睨み顔さんだけども、色も見た目の触感も、たまらなく可愛い存在だよお、ぬくぬく鳥さんもこのマップにいたので、オラふわふわに囲まりて、幸せだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる