目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-24 04:07:07.0 2023-06-24 04:08:52.0テーマ:その他

出来てなかた週課を大体終わらせたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

数日ぶりのドラクエてことで、新しテレビの色味を、プクリポのフレさんのサポさんの顔色の色味を見て調節しながら、週課の試練をやたりしたよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

最初みんなの顔色が、なんか緑がかてたんだけども、テレビのニュ〜スとかで、若い女の人は白ぽい肌色なのに、男の人が、酔ぱらてうみたいな赤ら顔だたから、そりを直したら、プクリポのみんなが緑色になてただよお、、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、次はパニガルムは丸ごと残てたので、新しボスが、珍しく2回くらいで技がだいたい理解できて、おもしょかたので、、ダイダラボッチ、みたいな名前の、鉄の人の敵だたよ、、なんと、そのまま10周したよ、おかげで、あとは、美しさと重さが、18のまま二つ残てうだけになりそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、レンダ討伐と、裁縫ギルドと、、裁縫は、なんかちょとだけ、バジョンアプのせいか、雰囲気変わてたよ、、初めてけんぽうぎ上、をやうよに言わりたよ、、ていうか、初めてで驚いたよ、脚帯とかは良くお題にあたからねえ、、にゃも!
Σ(・□・;)

あとは、エピソド討伐も、今週の丸ごとやてなかたので、時刻が遅過ぎてマッチングしなかたナスビスと、あとはバトエン残して、三つやたよ、にゃは!
(^∇^)

えと、、あとは、そだよ、オラに何事か話す機会をくりう、親切なバトンちゃんが、今回は珍しく難しお題をくりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

いつもは、すぐに書く事浮かぶのに、オラの特に得意というわけでない分野の話でねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

質問が、「ドラクエで、お気に入りのオサカナは?」

ていうので、まず頭に浮かぶのは、釣りで釣う、お魚だけども、今日ちょと考えてたとこだた、「オラて、本当に釣り苦手だよ、、」
Σ(・□・;)

ていうので、たまに、お魚コインの所有数を言う機会あうと、その少なさに、あるとさんに、「カスめ!!」て、罵倒さりう程でねえ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

前にツ〜ルで、めぐみのしずく欲しさに、やてた釣りも、結局忍耐が続かずでやめちゃたし、、エピソド討伐で、釣りがあうと、釣り老師の石で、グランドタイタス号が陸と接してう、海がちょこと覗く隙間でちゃっちゃてアジとかトビウオ釣て、終わらせうほどに、釣りがダメでねえ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)

てことで、オラに、そりらの魚の中から何かいいのあうかも言えず、、てことで、次に、お料理のお魚、について考えたけども、、料理職人を、ちょともやてないオラは、どんなお魚料理あたか知らずで、、バザで見たら、ムニエル、てのあたけども、、使たことなさそだし、こりもダメでねえ、、、あと、街やお城の台所にあう、お魚料理で、こりは美味しそだよ、てのも、なんでかすぐに浮かばなかたよお、、レ〜ンのお魚料理は、なんかお魚丸ごとぽくて、独特な食べ方かね??
Σ(・□・;)

ていう感じだたしねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、最後に、好きなオサカナ、てのは、実は、好きなウェディさんのキャラのことを、挙げて欲してことかね!?
Σ(・□・;)


て思たけども、、真っ先に、ヒュザさん好きの人が書くのかねえ、て思たけど、オラは、どしえば、、てちょと浮かばなかたのと、女性キャラさんだと失礼な気がしうてことで、珍しく、何も書けなかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


なんとなく、頭のどこかに、何かピッタリの答えが引っかかってありそな気もしうので、なんか落ち着かないだよお、なんか、、釣りのお魚なり、お料理なり、キャラさんなり、、絶対パスはしたくないだよお、、バトンちゃんのお題に答えうのが、好きなんだよおお、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、またドラクエやう日常が帰てきたよ、良く眠りそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる