目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-28 23:23:32.0 2023-06-28 23:28:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

お夜寝から目覚めしオラ、、五分前にオラ起きてたっけ?の巻!Σ(・□・;)

このタイトルからして、オラ5分前には寝てて、7分後の今のオラより寝ぼけてただね、、てことで、枕元の知理の石板(iPad)に教えらりたオラだけども、、て、寝ぼけていきなし日誌書き始めたオラだけども、昨日は太陽フレアの巨大化で、磁気嵐が起きて謎の首の凝りが発生してて、イン出来なかたので、一昨日のことをちょと書くよ、、て、磁気嵐の話は、夢だたっけ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ほ、ほいで、一昨日は、また賢者でバラシュナをやてもらたんだけども、さらにますます下手になて、ついに、賢者を解雇さり魔法へ転職、、て、1日おいて今日の昼間に気づいたんだけども、オラが、レギルラッゾ犬さんの、ブレスで死ぬよ!!
Σ(・□・;)

、、て言たので、短剣盾魔法にしてもらて、ブレス100にしてくりよという、お師匠さまの心遣い、、じゃなかたよお、盾は呪文耐性で、魔結界2回で、魔法攻撃が効かないよに、てことだたね、、オラ、昼間に、

「オラのブレスで死ぬ発言からの、お師匠さまの心遣いに今さら気づくなんて、、なんてことだよ、、」
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたのが、全然違たよお、、て、ブレスと魔法の違いで、まあ心遣て頂いてうんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


一転二転し過ぎの、オラの通常ボケと寝ボケ日誌で、申し訳ありませんだよ、、ちゃんと、文章になてうかね、にゃもうう!!
(>人<;)

ほ、ほいで、、あるとさんと、しえるさんの、僧侶賢者さんに挟まり、しばらく右往左往してたんだけども、最後に、なんか、オラには、奇跡のよな、素晴らし時間帯が訪れてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

例えて言うなら、、何世代前のか知らないけども、オラがマリオカ〜トしてた頃の、最後の面の、七色の透明な空に浮いた道、みたいなとこを走てう時みたいな、、夢のよな時間で、なんと、オラが何分間も、死なないで、攻撃もそこそこ出来ててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

こんなに上手にプレイ出来たことは、かつてないよ、、てことで、ついには、黄色になて、、、時間切れで終わたので、オラ、

「やたよ!!!黄色になて最後まで出来たよ!!」
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)

て叫んでたら、

「残り3分で、黄色になって終わるって、どういうことだ!!」

て、お師匠様は、絶望してただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

考えたら、あると師匠と、しえる師範代の、ダブル回復に挟まり、、手厚くベホマラさりてたので、死にようがなかた、、ていうだけのことだただね、、てことだたけども、、そりでも、パパとママに、両手ブラリ手繋ぎをさりてうかのよな、守らり切た喜びの時間だたよ、、そんな事してもらた記憶は、そいえばない気がしうけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^) ほいでも、ありだよ、オラの悪いとこの一つ、

「どこか遠くに何故か果てしなく逃げてて、ベホマラ届かない問題」

が、挟まりてうことによて、発生しなかたばかりか、バラシュナでのベホマラ受け意識の徹底の意味を、初めて意識した瞬間が何度かあたよ、、お二人の位置を意識しまくて、ベホマラ当たりに行たりしてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


逆に、「オラ、やっと初めて今、『遠すぎう』て今まで言わりてた意味がクッキリ分かてうね!?何で分からなかたかねえ??」
Σ(・□・;)

て思たりしてたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる