目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-30 03:35:21.0 2023-06-30 03:57:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

夢で、寿司職人の強面のおじさんに怒らりてたと思たら、そりが菅田将暉になたので、テレビで菅田将暉を見うと、最近怖いの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

オラの話て、食べ物の話以外だと、夢の話とドラマの話しかないていう、話題が貧困の極みで可哀想過ぎうていうことだけども、、最近の夢は、なんか男の人がおっかない夢ばかし見うんだけども、そりもまた、どうせ大河ドラマの、信長が怖いとか、そういう理由にすぎなそだよ、、菅田将暉も、そいえは前回の大河ドラマで、義経役で、結構怖かたもんねえ、、にゃみゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、今初めて、何で菅田将暉が夢で怖かたんだろね、ていう理由が分かたよお、、ところで、今日は、またまたまた、バラシュナが下手になうタ〜ンで、3を勝つつもりで、参加さしてもらたら、勝つどころのレベルじゃなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

最初、犬の左の位置の、輪っかの上の、正面の左の板の、さらに外側に立つよに、ていう指示を何度も受けてうのに、ついにとうとう出来ずに、逆に移動中に死んでばかしいうてことで、もう左でも右でも、好きなとこに立てろ、始まりゃしない、とお師匠さまに匙を投げらりてしまたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりどこか、なんか全てを何故か忘りて、ジャッジメントで、出来てた筈の立ち位置がメチャクチャに、、て、なんか前回は、意気揚々と、前に移動してたけど、そりはダメてことで、元に戻たけども、なんか色々、おかしかたよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、もう3はダメなので、2にしてやてもらてたけど、やぱし下手だたけども、あるろさんしえるさんの二人で勝利して下さて、嬉しかたよ、、今日は、魔法使いをあるとさんがやたてことで、賢者のオラは、あるとさんの横にオラくついていなくちゃなのに、多分、信長と義経レベルにお師匠様が、ゴゴゴゴゴ、、てオラからしたら、迫力あうので、畏れ多くてなかなか近くに寄れなかたのが、オラの今日の劣化の原因だたのかもだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

信長と義経レベルて、相当だよお、、大河ドラマで松潤の家康が怖い目に合いぱなしだけども、、ところで、家康てオラが大河ドラマ見うよになた、最近の大河だと、なんかおもしょくて弱々しくばかし描かりてうけど、本当なのかね、、オラ、静岡とかでなんか立派な家康さまの言葉の載た碑みたいの見たけども、、なんか、若い時から、キリって立派だたぽい人ぽく立派な雰囲気に満ちてたよお、、にゃむう、なんかちょと、調べてみたくなたよ、、直接、有名な人とかの本人の言葉読むのて、おもしょいものだからねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる