目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-14 19:28:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

僧侶の必殺がすごいて教えてもらて、僧侶クエやることにしただよ〜!!
(^∇^)

内容チョコと、書くかもだから、やてない人は、読まれない方がいいですだよ、、!
(^∇^)




あのねえ、オラ、前々から、キリカ草原の門前払いのキリカの産屋とか、なんかアズランで浮いてうていうか、他の町と違う特別ぽい雰囲気のキリカの教会とかねえ、、キリカキリカて言うけども、、なんだろ、、??て、、チ〜ム内に伝わる伝説のキリト様ともゴッチャになりそな気もしないでもなかたりあったりしてねえ、、、キリカの謎を、、さっさと突き止めねばだよ、、!!て普通なら動くとこを完全に放置してましただよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、今回全ての謎が解けてねえ、そりだけでもありがたい位だたけども、なかなかまた、昨日同様クエを堪能したことだたよ!
(^∇^)
最後のボスとの戦いは、ちょとした、僧侶クエ最後を飾るイベントらしい体験になてねえ、、サポさんだけども本格的に僧侶体験したの初めてだたから、興奮しただよ!!
(^∇^)
まずねえ、始まて、はりゃうう?何すれば?て思て、天使、聖女??ていうのをいかにも、確かそんなのするんだたよね?的にやてみて、、そしたら、なんか紫のグニャグニャアイコンが、皆についてるからねえ、マ、、マヌ〜ハ??なのかなあ??てやたら治ったりして、感動的だたよ!!
(^∇^)

ほいで、そんな中にも大好きな不気味を二回かけうオラ、、!
、、とかやてたせいかねえ、魔法使いのサポさんに、祝福の杖使てもらてたりしたよ!!
(^∇^)
べホイミのとこ、ベホマラしたり、やりたい放題で楽しかたよ!!にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる