目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-01 04:12:02.0 2023-08-01 04:21:53.0テーマ:レベル上げ

②フラウソン、ガチふわ奮闘中、の巻!!今日はお休みだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、爽やかなラムネの香りの風を感じつつ、その日は終わて、その後ふと広場の、一緒に戦た人のアイコンを見たら、プク子さんのリンクスさんの、普段の姿ていう、エル子さんとオラ間違えた儚げ美女の姿を見たんだけども、、
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、話は戦いとちょと違う話になうけども、エル子さんが、種族変更券とかで、プク子さんになうとねえ、、生粋のプク子さんとは違う、なんかこう、、エル子さん系プク子さんになうんだけども、、あのお、昔、初めて、ハロウィンイベントで、種族変更した時、すごい盛り上がて、おもしょかたよねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

その時、何が特にオラおもしょかたかていうと、普段には、絶対殆どいない、種族の人が誕生したてことで、、普段から、どんな姿形でも、なうのは自由なのに、不思議なことにねえ、たとえば、フレさんのウェディ子さんがオガ子さんになた時、なんか見た事ないタイプの、シットリムッチリセクシオガ子さんが爆誕さりててねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

おもしょかたんだけども、、オガ子さんに元々なう方は、シットリムッチリていう感じじゃなくて、基本的にマイユさんのよな体育会系かスレンダ系美女に全員ならりう、ていうかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、、プク子さんは、可憐系プク子さんもたまにいらしゃうけども、、きっと、そういう方は、少なくとも気持ちの上で、元々人間メインな方が、サブかペット的な感覚で、プク子さんを愛でう目線でならりていう場合で、生粋のプクリポは、もうちょと「なんかおもしょい事ないかね?」ていう、プクリポ本体目線でいうことが、、て、この話長くなりすぎたよおおお、、しかも、前に丸ごと何回か書いた気してきたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、そゆことで、、なんだっけ、、賢者をして頂いたリンクスさんの、可憐系プクさんの、ラムネお菓子の香りに誘わりて、フラウソンで、魔戦の取うべき立ち位置の、「賢者さんの後ろ頭を見う位置にいる」ていうことを、実現させたオラだたけども、、

翌日、また深夜女子会フルメンバで、やてう時に、、オラの賢者という案はそいえばなくなてたけども、、「オラの魔戦、FBうちます発言が、遅すぎ問題」が浮上してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、みんなに、こんな、言た直後に打つタイミングで意味あるのかね、て聞こ、、て思いつつ忘りたんだけども、やぱし全然ダメで、10秒はいるとのことで、0秒と10秒の差の大きさに、今まで何やてたのかね、、て感じだたんだけども、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

そだよ、今思い出したけども、、今は、バトマスのハンマで、MPブレイクして、フラウソンのMPを2分くらいで枯れさせて、魔法攻撃を全く飛んで来なくしう、ていう作戦が主流になてたんだけども、リンクスさんと組んだ時、初めてのリンクスさんに、そりをお師匠さまが説明さりてて、説明終わたとき、散々やてながら、ちょとしか分かてなかたオラが、

「オラも初めて分かたよ!」

て言たら、あるとさんが、

「きぃいいいいぃさあぁああぁまあぁああああ!!!」

て言てて、おもしょかたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)



そりで、、今はなんだっけ、、。あのお、オラの魔戦の問題がまた明らかにさりて、その対応に追わりてたら、あるとさんが、ふと、いきなり、前の釣りイベントのすしざんまいコラボの時に入手さりた、マグロのお寿司を頭に戴いて登場さりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、こりが好きで、いっつも、凄く美味しそだよ、、と眺めてうんだけども、、な、なんとねえ、、、お師匠さまが、マグロのお寿司になうことで、、いつもは、リヴァイ兵長のよな迫力をたたえていうあるとさんだたのに、、賢者のあるとさんのすぐ背後に、魔戦のオラがピッタリとくっつくていう、いい定位置にいることが、、オラのお寿司を目の前で眺めていたい欲によて、ついに実現したんだよ、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


なんてことだよお、、。オラはこの時、、可愛いエル子さんにピッタリくっついていたいウェディ男さんとかにも、こりは応用出来う、今までになかた戦略として、アストルティア全土に、紹介したいと思たくらいだたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


美味しそなアイテム作りを、こりからもお願いしたい、、戦いのためにも、、て思たオラだたよ、ありがたやだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる