目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-08 15:41:52.0 2023-08-08 15:44:50.0テーマ:その他

【☆怪しスピリチュアル⇒オラは危険なのには騙さりないよに話半分にして、他のも安全に楽しめてうから好きなもの】ライオンゲ〜トていうのが開いてうそだよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

2023年の、7月26日から、8月12日まで、宇宙のパワ〜が強力に降り注ぐ時期があうらしくてねえ、、にゃうう、こういう日にちの数字ばかしは、一回で覚えうよ、、装備の値段とかHPの量とか、効果の数値は一個も覚えないのにねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)


その時期を、ライオンゲ〜トて言うそで、そりが今開いてう、ていう言い方しうみたいなんだけども、太陽の向こう側に、ぴったし獅子座が重なてうそで、この時期は宇宙のパワが大量に降り注いでうので、願い事をしたり、ふっと思いつく事を実行しうと、なんかいい事が起こうらしよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、数日前くらいに知たから、遅かたかと思たけども、なんと、今日の8月8日、、漢字で末広がりの数字二つで、そりだけでおめでたそだけども、、今日は、そのパワ〜が最大になうそなので、七夕みたいに、お願い事したり、なんか新し趣味始めたり、、あとは忘りたけど、空から、インスピレ〜ション振て来たら、悩まず変なことすぎなかたら、やてみうと、いいらしよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


、、ていう、いいお話だけじゃなくて、この時期は、開放的になり過ぎて、なんかヘトヘトになて体調崩す人もいうらしので、注意だよ、、て、暑過ぎて、夏休みで忙しくしてたら、誰もがヘトヘトになうだろけどねえ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(^∇^) なんか、天啓みたいないい閃きが皆さんにも降り注ぎますよにだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる