目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-11 19:21:28.0 2023-08-11 19:28:55.0テーマ:イベント

やめとま仕草のためのポイント集めも、上手く出来ないオラ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ス〜パで3回、コンビニで2回、、カルビ〜のスナック菓子を、オラのスナック菓子探し歴で一番眺めたのにも関わらずねえ、、何故か、ファミマの無料キャンペンのバカウケを貰たり、、フル〜ツグラノラの大袋に箱のはないのかね、、て見送たり、、シャウエッセン食べたいから、ピザポテトじゃお腹に負担が増えそてやめたり、、堅揚げポテトは夏バテで口の中キレうんじゃ、、と諦めたり、、オシャレそなシンポテトていうのは、オラの最寄りで見つからず、、成城石井ていうとことかならあうのかね、、てことで、何故か、かっぱえびせんだけを食べ続けててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、3日前に、オラ、夕ご飯前に、急に

(5本だけ食べてもいいかね、、7本とか10本になうだろけど、、)

て、発作が起きて、普通サイズのかっぱえびせんの袋を、ブゥッワリィイィイ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て開けちゃて、食べ始めたら、

(美味しだよ美味しだよ、この、しょっぱいんだけども、どこか優しすぎう、曖昧模糊なしょっぱ味と旨みが、次の一本を求めさせ食べさせうだよ、ほいで、どやたら、この、硬すぎうわけでもないのに、このバリッバリのキレのいい音と食感を実現させらりたのかね、オラの子ども時代に出来たて、すごいテクノロジだよ、、そりにしても、なんか止まらな過ぎだよ、猛スピ〜ドで、、なんでここまで、、)

、、て食べ続けててねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そだよ、やめらりない、止まらない、のお菓子だたからだね、て思たときには、380キロカロリのお菓子を、残り10本まで食べてしまててねえ、、にゃんま!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、あまりのバリバリの猛攻撃のせいで、オラ、舌を負傷してうことに気づいてなくて、三日間、舌の横が直径7ミリくらい傷で白くなてて、噛むのが大変なくらい食べう時痛かたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、、。こういうスナック菓子食べたら、油と炭水化物攻撃で、血管がやらりうかて、慎重にこのキャンペンを乗り切ろと思てたけども、、物理攻撃の方に、こうもすぐにやらりうとは、思てなかただよ、、猛攻撃じゃなくて、ゆっくりしてたら大丈夫だたろけどねえ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)(>人<;) ほいでも、あるとさんやあいべさんのよに、すぐにポイントいっぱい貰えう、フルツグラノラを買て、クリアしうていう、そういうのが、大人のこのキャンペンの正解方法らしね、、リアルやめとまをやてう場合じゃないよおお、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところで、フルグラには、チョコ味のもあうそで、その中に入てうチョコ味の何かが美味しとのことだけでも、甘党のあるとさんによりば、全体の甘みが足りないので、砂糖入りのココアの粉を掛けうと、美味しいそだよ、、オラも、ピザポテトはサラダと食べ、、かたあげポテトは、ス〜プに砕いて入れ、、オシャレシンポテトは、ワインと一緒に、、などなど、工夫しないと、このキャンペンは乗り切れない、、ていう、気合いを新たにしたよ、、。

フルグラは、3回もみんなに、箱入りは結局あうのかないのか聞いて教えてもらたのに、頭がすごくボケてて、結局答え忘れたんだけども、箱があうなら食べずに保存したまま畳めりうけど、袋だけとなうと、食べうの量的にも大変そだから、どしえば、、。ジップロックに入れ替えて、、超甘党なママのために、ココアと、さらに砕いたチョコと、甘いシナモンパウダ〜でも振りかけて、あげうしかないよ、、、にゃむう、なんて忙しだよお、にゃごご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる