目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-18 03:57:28.0 テーマ:おしゃれ活動

エル子さん由来のプク子さんに憧りて、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

この前も書いた気しうけども、エル子さんが、サブさんとか、変身とかでなたプク子さんは、エル子さんのよな、お人形のよなオシャレな可愛さが際立てて、オラ憧りうんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ハロウィンの季節だたかに、メギスのオシャレストリ〜トで、プクさんらしからぬ、ウフフ、、キャッキャ、、!ていう感じの、豪華なヒラヒラのオシャレ服に身を包んだプク子さん達が、5、6人集まてらして、素敵空間を作てたんだけども、、

そこを、海パンを基調にした変なカッコした、ウェディ男サブのりんれいまる姿で、運悪く通りかかて、プク子さんをちょとだけ眺めてしまてたらねえ、その時に、
(、、なんか、怪しい人がいるので、皆さん、速やかに解散しましょですわ)

ていう感じで、スッとその後散会さりた感じがねえ、申し訳なかたけども、そこも、完全に、常日頃から、男性にモテて苦労してそなエル子さんらしさがあてねえ、、そりと、オラ、変態扱いさりうウェディ男りんれいまる、ていうのをリアルで体験したよで、貴重な体験をしたよ、、て、前回から、こんなよな内容の日誌ばかし書いてないかね、オラ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)


、、にゃ、にゃんごご、、。そ、そりと、また思い出だけども、10年前、グレン宿屋前で見た、プク子さんの盛り髪オシャレ姿の可愛らしさに、ほわ〜、てなてたオラだたけども、あの方々も、ひょとして、エル子さんのサブさんとかだたのかもねえ、時々思い出してたけども、今初めて、そじゃないかて、思い付いたよ、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)

ほいで、可愛らし髪に憧りてて、髪型変えてみよとしても、全然しっくり上手く行かずでねえ、、ツインテルとかは、唯一、ちょと1週間以上続けりたけども、、ありだよお、このふわふわ頭以外のオラには、どうしてもなりないんだけども、、そしうと、ドレスアプとかも、せっかく沢山、新し可愛いヒラヒラ服あうので、手に入れよと姿見で頑張うけども、、なんか、全然似合わなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ミュ〜ジカルのアニ〜みたいになちゃうからかね、、にゃんご!!!
(>人<;)(>人<;)


昨日もがんばたけど、またお蔵入りになりそだよ、、数時間くらい、全部で無駄に考えうよ、、そろそろ新し服着たいのにねえ、、にゃう!!
(>人<;)


てことで、服についてあんまし上手く行かないけども、昨日は、裁縫ギルドで、いい事あてねえ、、なんと、作たまま、マスタに渡しそびれて、ここ数ヶ月、待ても待ても、依頼がなかた、「けんぽうの腕帯」が依頼にあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

もう二度と来ないんじゃ、、て思い始めてた、ずっと無駄に装備枠を占めてたそりの、喜びの旅立ちがとうとうあて、嬉しかたよおお、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


ていうのと、、今日あたいいことは、ゼルメアにいた時、「イエロ〜ファットて、、イエロ〜ハットから来てうのかね!?Σ(・□・;)(^∇^)」

て気づいたことだよ、、ゼルメアでも欲しものは、全然出なかたけどねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる