目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-23 19:22:27.0 2023-09-23 23:00:10.0テーマ:その他

低気圧が何故か辛いよ!?Σ(・□・;)遊び過ぎ病かね、、の巻!!Σ(・□・;)

なんか、変な姿勢で座てたせいか、、腰痛が起きたので、気合いを入れたら、ちょとはよくなたので、気合いの問題もあうだろけど、なんか調子悪いよ、、胃腸の調子は絶好調だけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいでも、ずっとダラダラしながらネット見てたら、はわわわ、、てなうよなもの見ちゃて、ストレスで変な時間に変なもの食べちゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ネットの変なのなんか、見なきゃいいんだけども、動く気がしない時に、見てしまうと、変なの見うはめに、、にゃうう!!
(>人<;)

なんかねえ、お外をパジャマ着てウロウロしてたり、アイドルぽいおもしょい、あのちゃんて女の子のTwitterX見てみたら、変わたロックな令和の女の子てことで、たまに攻めた事書いてたりしうぽいんだけども、そこにコメントしう人の読んでたら、なんでこんな意地悪なのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て感じでねえ、、にゃんごっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そだよお、、意地悪、て、いい言葉だよお、、、もう、ただ単に、意地悪、ていうか、、ゴミ箱にゴミをポイ!て乱暴に投げ入れうみたいに、なんか書いてう感じだたり、、お、恐ろしねえ、あんなに若い子が、無駄に傷つくよな場て、最悪だよお、、て、特にあのちゃんに詳しくないけども、、あのちゃんが、喧嘩大好きな人だたらいいけども、見てうだけでも、嫌なもので驚いたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

てねえ、、。そんな嫌な物見ないで済むにはどしえば、、、。じっとして動けない、しょがない時間無くせばいいだけだけども、、。

オラの見てうのが、ネガティヴ寄りになちゃうせいもあうかもだろけども、他にも、自分の子どもがイジメにあちゃたけども、見事な作戦で、解決して、元気に復活したお話を書いてう人いて、オラ、良かたよおおおお、そもそも、なんでこんないい子が、ここまでイジメらりうのかね、、とか思てたんだけども、そりがねえ、、その子が、大きくなたのに、また同じ子にいじめらりうよになちゃてねえ、、にゃんむも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


もう、イジメっ子を、なんとかして欲しとしか思えないだよお、、悪霊に取り憑かりたイジメっ子を、浄化しうだよ、、そりか、ドラクエで良くあうよに、封印しちゃて欲しだよ、、にゃうう!!
(>人<;)

本当に、悪気なさそなふんわりしたその子がそんなイジメっ子に目をつけらりうのて、不思議なんだけども、、逆に、包容力でも感じちゃてうんじゃ、、ほいで、相手して欲しのかね、、とか、、卑怯な事をし返してこなそなので、安心してそんなことしうのかね、、とかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そだよ、、例えば、狂犬みたいな、怖そな不良の人がいて、その人に、自分からつっかかりに行く人て、いないよねえ、、悪口言たりもねえ、、何故なら、高確率で、死ぬかもしれないからねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て事で、ある意味、人格について実は絶大な信頼を勝ち得ていう、とも言えうよねえ、、自分が何やても、変な事して来う、狂た人間ではない、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、イジメてう子は、ひょっとしたら、実は、全く意識してないけども、その子に甘えたい、親しくなりたい、その子の持つふんわりした世界に自分も入りたい、けども、自分は出来ないて感じうので、強引にちょっかい出すしかなかたり、イジメてうから当然、相手は拒絶しうから、そりで、図々しくも、恨みみたいなのまで抱いて、なおさらイジメが悪化しう、、、みたいな構図て、あたりしないかね、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

もしそなら、イジメが勃発したら、イジメう子の方を、なんとかしたらどなのかね、、、。ひょとしたら、家庭環境とか厳し教育とかで、すごい苦し目にあてたりもあうかもだよ、、。

、、て、突然こんなことを、遊び過ぎて具合悪くなてうオラは日誌に書いたよ、、。
(>人<;) あのお、ほいだから、イジメらりた子は、自分が何か、欠点あうんじゃ、、とか考えないで、、何かの対応はちょと間違いがち、、みたいな事はあう可能性あうけども、、自信を持て、周りの大人などに、冷静に対処してもらえたらいいだね、完全に、相手の側が、何かしらの根深い問題を抱えてそだもんねえ、、てことで、締め方がわからないけど、終わりますだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる