目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-25 17:39:05.0 2023-09-25 17:42:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼのお家の、三途の川は丸かた、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最近、NHKの、日曜の、のど自慢の番組セットが工事途中みたいのになてねえ、、ゲストの美川憲一も、何コレ、、て顔で、見回してただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

演奏も生じゃなくなて、番組仕舞いを始めたのかね、ていう感じなんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

のど自慢て言えば、歌が上手過ぎうあやか枠、高齢者枠、おもしょ枠、感動しうお話枠などの、各地方の皆さんが、歌を聞かせてくりたり、特に豪華大御所演歌のゲストが来たりしうていう、伝統の番組だたのにねえ、、

コロナで大打撃をここも受けたのかね、、色々な変化があて、テレビとかのありがたみも、急速に薄くなたぽく、出演者の人も、あんまり立派なセットじゃないせいか、出りたのがそりほどにあんまし特別には嬉しそじゃなく見えて、昭和と平成がますます遠のいた感じに、ちょと秋の風を感じうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、そりほど熱心に見てたほどじゃないんだけども、、また深夜女子会のみんなに、オラが高齢者枠に入れらりそな話してうけども、、定期的に、巣鴨の話が何故か出うけども、、お昼ご飯の時間にちょうどいいから、見てたんだけども、なんか、この前から、オラに異変があてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


番組の間中、画面の右上に、ピンクオレンジ色の、文字ぽいので、番組タイトルが書いてあうんだけども、、そのサイズ感が、ドラクエの、フレさんチャットに見えてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、そりが目に入う度、胸がキュっとして、飛び上がてうんだけども、そりは、夜な夜な、インしうと、お師匠さまが、極妻の岩下志麻の電話の真似しう清水みちこ風に表現しうと、

「わてや、、。デルメゼ3行かんか」

とお誘いになてくりう際に、ちょと間があくと、

「なんやて、、返事がないて、どないなっとるんじゃ!!0.5秒で返事せえと、あれだけ言うとるやろが!!」

、、と言わりそなプレッシャを感じて、大急ぎで1秒でお返事しう癖があてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そのせいで、のど自慢のテレビの右上の、ピンク色の文字に、恐怖を覚えう体質になちゃたよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、昨日も1秒でお返事して行たはいいけども、真っ白しろすけの日でねええ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

当然、オラ一人がそりに貢献してうので、オラ、勢いよく、行きます!とか言てう場合じゃないと思うんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、オラが玉にあたりすぎ問題で、皆さんにご指導頂くも、何一つ実行出来ず、、にゃごま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

床に何度も転がて、ザオトンを何度も浴びながら、円形の場所に、円の線があたのが、さすが海のボスだけあて、流りう水で出来てう事に気づいてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

き、キレイだよ、、て思いながら、部屋の中央には、古い危険な爆発を待つ玉がいっぱいあうので、緊急以外行くな!と言わりつつも、足を踏み入り、中央に倒りてた時に、オラは、その水色の丸い川を見て、こ、、こりは、三途の川、、。部屋の中央の、川の内側のこっちはあの世だたんだね、、。
Σ(・□・;)(>人<;)

て、覚えたよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)

デルメゼ自体が、ドラクエ界のあの世くらい、オラにはいつまでも難しすぎうよおおお、にゃんごま!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる