目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-05 02:26:30.0 2023-10-05 02:30:08.0テーマ:その他

バジョンアプあるよねえ、、ないの!?Σ(・□・;)て気になう、カウントダウンの絵がないの巻!Σ(・□・;)

あのお、見栄を張り、ない気になう、てマイルドに書いてうけども、最近色々調子悪くて、インがちょと減てうオラは、今回はバジョンアプがそろそろあうよだね、、てのに目をつぶてて、ほいでも、一向に、スト〜リの一場面の絵をバックにした、3日前カウントダウンがないからねえ、、、

(、、あり?バジョンアプて、オラの勘違いで、、デルメゼ4が出来うとかだたのかね!?)
Σ(・□・;)(^∇^)


て、、レベ上げも特訓も、今回は数年ぶりに全く進めてないので、そうであて欲しオラは、昨日思てたよ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほ、ほいでも、バジョンアプ情報を、ようやく見たら、ちゃんとあたよ、、レベ上げないのが救いだたよ、特訓はあうんだねえ、にゃご!!
(>人<;)

スト〜リ出来うのが、やぱし嬉しから、バジョンアプはいいけども、サボてたレベ上げを鬼のよにしたい気がしてきたよおお、バジョンアプ前に、レベ上げ気になうよな、こんなソワソワしう気分もう嫌かもだよ、にゃう!
Σ(・□・;)


そりにしても、今日は週課をやたけども、、いつもよりは、て程度だけど、あんましドラクエできてないと、いつものフィ〜ルド討伐をのんびりやたりしてうだけで、ジワジワとした喜びが、胸に広がてねえ、、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんか最近疲りやすいけども、体力つけて、なんとかやていくだよお、、2日も、禁酒と禁カフェインしてうだよ、明日はどうなうか分からないけども、そいうのも、なんか調整していきたいよ、、あのお、カフェインの飲み物、毎日8杯くらい飲んでそだからねえ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる