目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-07 17:40:43.0 2023-10-07 18:51:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

①スト〜リ終わたよ、クエはまだだよ、ネタばり注意ですだよお!!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

あのお、ネタばり防止のお話しうと、オラ、ツ〜ルに沢山転生の宝箱頂いて気づいたのが、仲間モンスタの15回目のレベル転生が、バジョンアプで出来うよになたことだたけども、モンスタ育成を怠けてうので、3日ほど手を出せずで、今日、お天気がいいので、こりはドラクエ日和だよ、てインして、すぐにモンスタ酒場に行て、転生したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、7モンスタだけが、14回目でレベル50まで到達状態だた、てことだたよ、、こりも怠けないでちゃんとしょ、て気に今回なたよ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)




、、てことだけども、スト〜リが、天星郷の最後のお話てことで、終わてみて感じらりて分かたのが、かなり長い間やてたお話だたんだね、、てことで、英雄さん達とのお付き合いの長さが凄くてねえ、、

こりからも、末長く仲良くしょだよ、よろしくだよ、みたいな気持ち満々で、楽しく一緒に色んな作戦したんだけども、、敵の陣地に乗り込んで、他のキャラさんになちゃう方式の事も出来て、最近の、難し過ぎない程よい課題も楽しく出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ラダさんに変身してなりて、初めて分かたのは、フォス様はともかく、リナ〜シェさんの、華奢な事だたよ、、!
Σ(・□・;)

ほいで、ラダさんの、思い出話で、ガ〜ディアン職業クエの、オガ子さん美女娘キャラさんの存在感に続いて、ラダさんもまた、存在感が凄い娘さんをお持ちだたと判明したことで、リナ〜シェさんを、うら若き実娘を見うパパ目線で見ちゃたよお、普段は、最近はもはや包容力が女神レベルになりつつあた、リナ〜シェさんとしか見えてなかたのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、この潜入作戦で、スタ〜ウォ〜ズの最初に映画みたいなおもしょさと、こりぞ熱血キャラさんの活躍だよ、ていう感じのセリフを、次々に魅力的な声のキャラさんが口にしう喜びを味わた後の、いきなりの、カブさんとの別れ、、でねえ、、涙を流したのが一昨日だたかね、、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)


オラ、バジョン4のウルタちゃんパパの死とか、ドワフさんの死が一番堪えうんだけども、、なんか、生き返てくりうんじゃ、、て思いながらの、次は、昨日のナンナちゃんで、、オラ、三闘士さんの、服の模様に釘付けになてたんだけども、ナンナちゃんの服も素敵だよ、、て思いながら、また、なんと美し立派な人達だよ、て思いながら、ドルタムちゃんも立派だよ、、て泣いたよ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)

アシュレイ、レオネは、あまりに生前の人生の悲劇がただならな過ぎてねえ、、、むごたらしイジメ並だたから、英雄後もまた酷いことになて、頭がついて行かないとこあたけども、、三闘士さん達は、特に登場して以来、悪神はともかく、ほぼ安定して元気なキャラさん達だたから、特に辛かたよ、、にゃご!!!
(>人<;)(>人<;)

ハクオウさんとの別れもビックリして悲しかたけど、、ほいでも、ハクオウさんは、全てに恵まりたキラキラキャラさんなのに、無駄に暗い思いに飲み込まり、消え入りそに元気ないキャラさんだたからねえ、、、最後、背中を預けらりう仲間が出来て、間に合て嬉しですよ、、、て言てた気持ちが、もんのすごい、その通りなんだね、、今、曇りなく幸せになりたんだね、、て、理解出来てねえ、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

一緒に、また、ニガユリ草の草餅を食べりないこととかが悲しけども、、せめてハクオウさんが明るく幸せになりたのが嬉しかたよ、、にゃんむもううう!!
(>人<;)(>人<;)

続く
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる