目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-07 18:06:15.0 2023-10-07 18:57:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

②スト〜リ終わたよ、クエはまだだよ、ネタばり注意ですだよお!!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

続きだけども、ネタばり注意の、小話を、、!
Σ(・□・;)

あのお、昨日、深夜女子会でお話してたときに聞いた話だけども、あると師匠様が、うら若き女子高生時代、、学生服姿で暗い夜道を歩いてたら、なんと、大犯罪者の魔の手が伸び、お尻触らりたそだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

普通だたら、心痛の極みの話のとこ、なんと、さすが夜な夜な、相棒のしえるさんと、デルメゼ二人討伐さりてう猛者の師匠だけあてねえ、、

「ふざけるなよ、この野郎!!」

と、たった一人でその犯罪者を締め上げ、お説教をし、謝罪に至らしめたそだよ、、魔ルシアちゃんも負けそな若き乙女の武勇伝だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
てことで、スト〜リの続きだけども、、


最後の戦いのとこで、英雄さんたちが、何か大きな技を一個ずつしてくりて、ドルタムちゃんの、盾の安全陣の上に指示通り乗て、みんなが危機を回避した瞬間が、戦いぽくて、ものすごく良かたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ユ〜ライザちゃんが、金色の羽付けて、カッコ良く神化して、大活躍したのも、今回の主役てことで、面目躍如??ぽく、素敵だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最後、、いつも、サポさんや、キャラさんの活躍で、戦いではオラ、オマケの存在と思てうんだけども、????というボタンを押すという仕事により、レクタリスの剣で、トドメをささして頂き、、ドラクエスト〜リ史上、初めて素晴らし活躍感をさせて頂きましただよ、、やった〜〜〜!!!
(^∇^)(^∇^)

て感じだたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ドルタムちゃんの別れも、、オラ、ドルタムちゃあん!!て、叫んじゃたけども、、一人でも残て嬉しよ、、て顔見て思てたから、辛かたけど、他の二人同様、立派で美しかたよ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


そして、最初のエンドロル、、3回くらいあたよだたけど、、で、オラ、もう、リナ〜シェさんが、ルティアナ様ぽくなちゃうんでいいんじゃ、、そうなうのかね、、て思ていてからの、宴会でのお別れ、、。ビックリしたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、呆然としたまま、宴会になてねえ、、ほいでも、オラは気づいちゃたよ、、オラが、このバジョン始まて以降、ずっと求めていた、

「天星郷での、夢のよに美味しく素敵なアフタヌ〜ンセットのお茶のひとときを、フォス様と優雅に楽しむシ〜ン」が、ほぼ今実現さりてうことにねえ、、にゃんごまも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

こりらの夢かわスイ〜ツと、、なんと、、ニガユリの草餅もちゃんと、赤いお皿の上に用意さりてうだよ、、。ハクオウさん、、にゃうう!!
(>人<;)
ほいで、そんなお菓子達と、ちょと、テ〜ブル離りてうけど、常に言葉が甘くカコいい、スナフキン風味のフォス様だよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、フォス様にちょっかいを出しては、お菓子のテ〜ブルを見う、、を繰り返してたよ、、夢が叶たんだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)
リナ〜シェさんが、レ〜ンで楽しんだお料理の10倍くらいのご馳走もここにあたから、こりも一口食べて欲しかたけども、、

ほいで、、最後には、人の生きう道の厳しさと仲間の大事さを、家康様のよに諭して下さたラダガト様も、ついに、、。お、オラ、フォス様とラダパパ様と、3人で頑張て行ことしてたのにねえ、、、にゃんむもううう!!!
(>人<;)(>人<;)

ほいでも、ラダガト様も、最後、色々語て、心の始末を武士らしくビシっと付けらりたご様子で、そりはとても素晴らかたよ、、リナ〜シェさんも、妹さんのことも前に最高の結末て知て、女神のよに幸せになてたしねえ、、にゃも!!
(>人<;)

はあう、、なんか、さらに、クエをやうと、いろいろ分かうかもだけども、、素晴らしくスト〜リで生きた感じでしただよ、、いっぱい泣いて、笑たよ、、オラが、羽根を借りて、足を揃えて飛んでう後ろ姿おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、三闘士とラダガト様のセリフが、いい感じの決め台詞揃いて思てたら、最後、ラダ様が、「渡りに船、と言うやつだな」て、さらに言てくりたので、おもしょかたよお、、色々書きたいことあたけど、ほぼ書いたので、ここまでにしますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる