目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-18 20:04:22.0 2023-10-18 20:07:10.0テーマ:その他

なんか憂鬱でも、なんかしてうと、何もないが如くになうだよねえ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

最近、なんか、手相の運命線も短いし、もう人生ダメかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て思う事が多いけども、やらなきゃの事をやてうと、すっかり元気になうだよおお、にゃも!!
Σ(・□・;)

ていうことは、もうダメかね!?
Σ(・□・;)

てのは、やらなきゃの事を出来なかたら、どしょ!?
Σ(・□・;)

ていう、そりだけの事が、拡声器で大きくなてうだけなのかもだよ、、。て考えうと、さっさとなんでもかんでも手を付けりれれば、憂鬱にならないから、さっさとやりばいいのに、動けないてのは、何の為なのかね、、ほとほと、迷惑な癖だよおお、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりて、オラが何かに手をつけうと、大失敗しうことが、記憶にないくらい大昔にあて、そのせいで、ゆっくりしてうのかね!?
Σ(・□・;)

とかて想像したりもしうけども、、最終的に、手を付けうんだから、変わらない気もしうからねえ、、最終的に手を付けう時は、追い詰めらりてうので、緊張感で、集中力があて、失敗しないから、先延ばししう方が、オラ的にはいいて、オラの脳かなにかが、判断してうてことなのかね、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいじゃ、最初から、さっさと出来ない運命にあうので、のんびりしたいけど、なんか出来ないしねえ、、のんびりしてたら、集中力が高まらなくて、失敗しうてこともあうかもだしねえ、、お、オラが、さっさと手に付けらりない間、憂鬱な気分になうのて、もはや運命に近いのかね、、、て諦めうしかないのかね、、嫌だよお、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)


そりか、さっさとやう時に、もんのすごい集中して、慎重にしう人にオラが変身しえば、、失敗しなくなて、オラの中の、やらなきゃいけない事に、さっさと手を付けうと失敗しうから、やめさせうモンスタみたいな荒ぶう魂が、おさまて、、オラもさっさと何でも終わらせらりて、そろそろお菓子食べ過ぎ病で死ぬんじゃ!?
Σ(・□・;)

、、ていう心配に悩んだりしなくないかもだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、いつものボヤキ日誌だよお、、あのお、天気が良くてウロウロしてても、大抵ご機嫌になうし、、憂鬱とか悩みて、一体なんなんだろね、、非活動的だからなだけなんじゃ、、とかて最近思うよお、、非活動的にならざるを得ない理由が、解決出来ないので大変だていうことだろけどねえ、、にゃんみゃっみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる