目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-13 19:45:45.0 テーマ:その他

数年ぶりに体調が一番いい日だたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ちょと、ここしばらく、半年くらい?のコロナ明け疲りとかも祟たのも加わたのか、、、体調も気分も安定しないで、色々出来なくて行き詰まて、負のスパイラルに感じてねえ、、寿命なのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てくらいの気分になてたんだけども、、昨日くらいに、どうせ死んじゃうなら、死ぬ前にやとくことやうだよお、、て気分になて、ふっきて、お買い物行てご飯も食べたら、すっかり元気になてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


元気になたら、早めに眠くなたので、久々に結構早く寝たら、今日は一日中、すっかり元気だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ありだね、、覚悟みたいのて、結構大事なんだね、、冗談じゃなくて、健康寿命の先が見えうよに、生まりて初めて感じらりちゃたので、本当にやりたい事やとくことにしたよ、今までみたいに、細かい事を異常に気にしすぎないでねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、、手始めに、バタ〜ト〜ストと目玉焼きとベ〜コンとサラダを、週一で食べうよ、、オラが食べ過ぎうか、心配でやめてたけども、、調整可能に違いないだよ、、。、、て、したい事が、そり以外あんましない気がしてきたけども、、ともかく、元気にやてきたいだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる