目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-18 00:08:14.0 2023-11-18 00:10:01.0テーマ:その他

一ヶ月分のドラクエしう料金が卵7個分くらい値上がりしうのおお!!Σ(・□・;)の巻!!Σ(・□・;)

なんてことだよお、、1週間で卵2個くらい食べりないことになうのお、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ずっとキリのいい千円だたのに変わうのも、寂しけど、しょがないだね、、色々綺麗に豪華になてうし、、なんかちゃんと、バジョン7で新しお話と新しヒロインの女の子も出て来うみたいだし、、あのお、バジョン3か4終わた時、もうスト〜リの更新がなくなて、、週課がギリギリあう世界になうのかと、思たことあたのと比べうと、11年目でも、次々新しお話とか色々があうんだから、今の状況は贅沢かもだね、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


そいえば、今更かもだけども、贅沢て言えば、ナスビスのとこが、第二幕、みたいの追加さりてうのて、物凄い経験値貰えてビックリしたよお、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、この前から書いてうけど、こりも今更のお話だけども、そいえば、待ち望みつつもそんないい事は起きないだろね、、て思てたのが、ベルトの鬼神石、新し鬼石で、、一つのベルトにいいの一まとめに出来ないてことで、ドラクエを離りた人も、ひょとしていそなくらいなのに、そりが実現出来うよになたてことで、夢のスッキリベルト生活がこりから待てそだよねえ、、、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)


あのお、ついでに、あんまし関係ないけど、ものすごく今更夏のイベントの庭具の話しうけど、、前も言た気もしうけど、あの風鈴の門みたいのて、音も見た目も綺麗だたよねえ、今年はいつまでも暑かたからもあうけど、ずっとあり飾てたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

えっとねえ、、あとは、サブのりんれいまるで、レベル28くらいのブメランで、レベル110の旅芸人で、ブメラン手に入れよと、初めて行た防衛軍に、コッソリ、訴えらりうの覚悟で4周くらいしてたんだけども、、なんと、物凄い上手な人の中に紛れたみたいでねえ、速い討伐ランキングに入て、、名前は残念ながら、最初に間違て載せない設定にしたままだたから載らなかたけども、、ちゃんと、旅芸人レベル110名前ナイショ、て、広場で確認出来て、おもしょかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、邪魔はしてただろから、あまり大きな声では言えないお話だよお、にゃま!!
Σ(・□・;)

あ、あのお、ブメランを、もちょとマシなの買おとしたら、、レベル低くても何十万もしてねえ、、こ、こりは、ただで、防衛軍で、効果はともかく、見た目だけでもカコのいいの貰うしか、、てことで、強引に防衛軍しちゃたよお、一緒にいた方、申し訳ありませんだよ、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そりにしても、職のレベルがほぼ35くらいの、装備もほぼ何も着ていない状態のりんれいまるやてうと、、宝珠も何もかもないねえ、、はうう、こ、こっちの方が、オラの本来の実力なんだろねえ、、て思たりもしたよお、、こういう状態じゃ、とても道も歩けないのが、多くの、強コンテンツもやらりう皆さんなんじゃないかね、サブと言えどもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



てことで、色々、あっちこち話が飛んで書いたよお、にゃもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
たこ焼き屋さんが近所に今全くないよ、、 たい焼きもそだよ、、自分で作うのは面倒だよおおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる