目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-19 15:45:20.0 2023-11-19 15:46:29.0テーマ:ハウジング

自分のお家は楽しうためにスッキリさしたいけど、他の人のお家は、オラがのんびりしうには、あんまし断捨離とかしてないお家がいいだよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、自分が、本当は苦手なお片付けを毎日したり、断捨離たまにしうのは、少しでも楽にしょとしてうせいなのもあうけども、、人のお家とかは、オラが片付けう必要ないので、スッキリしてうより、むしろバラバラの方が好きなくらいなオラかもだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

物がたくさんあたら、なんか雰囲気あて、落ち着くかもだしねえ、、。

て思て、オラもこの前まで、そりをオルフェアの自分ちでやてみよと、持てた家具、わざと山ほどバラバラに配置した部屋作たこともあたけど、、やぱし、自分ちだと、しっくりしなくてねえ、、スッキリしてみても、全体にはそりほどには上手く行かず、、にゃうう、ハウジングの才能ないのかね、、何か、、基本の何か感じ方とか、考え方におかしとこがありそだよ、、、人のお宅は、楽しめうのにねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そいえば、今のオラのおうち、この仮に建てたお家だたよ、、ありだよ、この家の場合は、元が強烈な個性あうから、ハウジングしう、て感じじゃないから、逆にいいかもだけども、、て、オラは何をハウジングに求めてうんだっけ、、そ、そこをはっきりさせたら、どんなお家でも、うまくいくかもねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる