目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-11-21 19:41:11.0 2023-11-21 19:45:53.0テーマ:その他

年齢を半分に戻してだよおおおおお、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、ある時、プクフレのいもりん曰く、

「日本人は、年齢を気にし過ぎる」

ていうことだけども、、、そんな日本人代表のよなオラだけども、今のオラは、そいうのじゃなくて、ただ単に健康で若い人になりたい、、、ていう、最近はそんな事を考えう気力も長らくなかたけども、たった今、切実にそう思てやまなくなたよおお、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、と、年取うのも、いい事もあうけども、、5回の絶望に対して、一回くらいねえ、、。ほいでも、なんか、にゃむう、モニャモニャしう、、そだよ、なんか一昨日食べたものが、ストレスでアレルギ発症しちゃて、気づかず今日も食べてモニャモニャしてうから、そんな気がしたんだね、、

はあう、気分て、結構、身体の不調のせいなのが強いてことだね、て、最近やと気づいたのも、年取たせいのいい事だたよ、、。て、いい事にカウントさりうのて、オラの場合、その程度の枯れた内容しかないけどねえ、、にゃみゃも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりと、最近気づいたのがねえ、、全然関係ない話だけども、、過去の事ばかし気にしたり、何度も過去の同じ話しう人て、まるで、後ろ向きで、弱々しく、未来の事を考えてないかのよだけどねえ、、、弱々しいていうのとは、まるで逆に、そりを話すことで、未来を生き生きとピチピチと生きよていう、ものすごい精神力の逞しい人、てことが最近判明出来たことだよお、、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりなので、心配してあげて、「過去なんて忘りて、前に進めば」とか、「過去の事なんて言ても、自分にも何にもならず、誰も喜ばない」とか他人が言ても、余計なお世話で、煙たがりうだけなのに違いないだよ、、その人にとては、過去は、役にたたない過去なんかじゃなくてねえ、未来を照らす松明みたいな物で、大事な宝ものなんだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、ネガティブな発言をしう人も、気力とか生命力が少ない人そに見えて、全く逆で、実は、前向きで、生き生きとした未来を生きう気満々な人で、枯れ木を燃やして爆走しうつもりしかない、、くらいに考えてもいいくらいな気がしうので、オラもネガティブな事書いてても、元気に生きて美味しもの食べうつもりしかない、て思て頂きたいだよお、、この世にご飯とお菓子があうかぎり、生きたいだよ、、きょ、今日も最初ネガティブだたのも、大好きな食品一つの、アレルギになたんじゃ、、ていう理由でもあたかもだけども、、ともかく、色々なおいし物が食べらりう、今の時代の日本人に生まりて良かたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる