目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-12-28 17:56:06.0 テーマ:その他

急に年末の極みになて来て、お化けのよな重圧が押し寄せうだよ、の巻!Σ(・□・;)

あのお、お盆でもないのに、急に怪談みたいな話しうけども、、3年前くらいにも書いたけども、やぱし、年末て、お化けが百鬼夜行みたいに、、て、百鬼夜行が何だか知らないけども、、お化けが群れをなして、雲になて行進してう気がしうんだけども、こりて、本当にそうなんじゃないかね、、て今年は思てしまてうオラがいるよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうのは、オラ、昔ねえ、家族のおめでたいことあた時に、一家で、遠くの大きなお寺に行たことあて、そこには、ものすごい大勢の人がいてねえ、、、まとめて、お坊さんが、なんか祈祷?みたいのしてて、、はうう、なんだたのか忘りたけど、ともかく、他の人たちも、子供からお年寄りまで、家族総出で来てて、知らない人たちが、お寺の広い畳のとこに、大騒ぎでいただよお、、にゃんご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、オラ、自分と同じ年の子どもたちが走り回てうの見て、もんのすごく気持ち悪くなて、人見知りのせいかね、、て思いながら、帰りの道中も、3時間くらい、ちょとありえないくらい、気持ち悪くて、悶え苦しんでてねえ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ところが、ある一点すぎたら、急に平気になたことあたんだけども、、


ほいで、そりを覚えてて、人見知りで、人酔いしてた、、て思てたんだけども、最近、お化けのYouTubeを見てたりしてたせいで、神社て、人の邪念とか集まてたり、そりに引き寄せらりてお化けがいるので、危険でもあう、、みたいなお話知て、あの時のお寺の気持ち悪さて、、ひょとして、お化けのせいかね、、て思たんだけども、そうだとしうと、やぱし、年末のこのお化け感も本当なんじゃ、、、て思えうていうかねえ、、きょ、今日の、追いつめらりたよな気分の悪さも、そのせいじゃ、、て思たよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、今書いてて思たんだけども、、お寺で、子ども達が走り回てた、て書いたけども、、ひょとして、子ども達なんていなくてねえ、、全部、子どもの姿のお化けだたんじゃ、、、て気もしてきたよ、、後で、みんなに聞いてみなきゃだよお、にゃごもうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりより、、もっと怖いのが、このお寺の話、前にもしてた気もしてきて、読んで覚えてう人いたら、ごめんなさいだよ、、にゃうう!!!
(>人<;) ていう、怖い話だたよ、、お化けさん、今忙しくて困うので、気持ち悪くなて動けなくなうので、オラをそっとしといてだよお、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる