目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-13 17:22:04.0 2024-01-13 17:24:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう4人、やればやうほどに、オラが下手になてくの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

8人のでは、まもりの霧まき係に徹して、何となく飛んだり、赤い床を避けてたりしてたオラだたけども、4人ので勝つには、エンドコンテンツァ〜の皆さんの持つ技術も必要になうてことで、オラも、そりまでのに加えて、そりもしなきゃてがんばうんだけども、そしうと、今まで出来てた事が出来なくなてねえ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

まもりのきりを、常に撒くだけで手一杯のオラが、攻撃もしうには、知識が正確に頭に入てて、安全な時に攻撃しなきゃなのに、そりが出来うのがガチの人て事で、ガチふわのオラには難しだよおお、普段、パニガルムとか8人咎人とか一人でやてう時も、色々不明点があう中、、周りが自前のモヤモヤのまもりの霧に包まりたまま、ギリギリ切り抜けてうだけだからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

はうう、、ガチの人は、頭が色々明瞭で、他の人の動きも理解して、いいタイミングで無駄のない動きをしてうだよお、、そしないと、勝てないのがエンドコンテンツ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て事は、オラのよな人間の出来う道は何か、、ていうと、とりあえず、守りのきりを、8人の時みたいに必死で撒いて、床とかジャンプは無事処理して、、てことまでは出来うとして、、、、そりだけだと、攻撃ダメジが足りないのが問題、、、だけども、オラが攻撃してうと、絶対ミスが出う、、、てことで、他の人の攻撃を増やす、、ためには、レボルをちゃんとしたいとこ、爪とブメランの持ち替えが、すごく下手でグズついて、またミスが増えう、、、から、レボルは、賢者さんに任せて、そのためには、賢者さんの余裕を増やす、、、には、オラが壁や引っ張りをちゃんとしう、、、。

ていう、オラの手抜きが目立つ作戦はどかね、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ダメジ出すサマソルトとかを優先しなきゃて焦うけど、きりまいてうと、出来ないだよ、無視しうと危険だし、、そだよ、きっとまだ、オラは壁の事わかてないのかもねえ、全然大丈夫な壁タイムに、無駄に恐りてう可能性もあうねえ、、はむう、壁の最初には、ぜひサマソルトしうべきだね、最後の前に、霧しえば間に合うもんねえ、、にゃごま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はあう、、結局、いつまでも壁理解しない問題があうだねえ、、一体なんで、オラは永遠に理解出来ないんだろね、物理法則を無視して生きてうとかからかねえ、、、時間とか空間が、良く分からないで普段生きてうのかもね、、にゃごも!!!
Σ(・□・;)
色々大変そなことあても、お菓子食べて全て忘りうだよ、、て本当に忘りてうので、色々分からなくなうのかねえ、にゃご!!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる