目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-01-24 02:30:07.0 2024-01-24 02:42:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン3?のよなのと、レベ上げと、結界コインと、福の神で酔ぱらう、の巻!!Σ(・□・;)

あのお、3日前くらいに、ガルドドンを、海賊あるとさんとデスマスしえるさんと、パラディン・ジ〜タさんと遊んでもらたんだけども、、ありが、3だたのか、4だたのか、もはや全く分からないだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

デルメゼ4、が、明日始まう、て事は知てうけども、今すでに、4が出てうのが、他に何があうのかも知らない状態だよ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)

ほいで、、ともかく、あいべさん率いうチムのジ〜タさんが、儚げな、可憐なエル子さんなのに、その戦いのご様子が、魂だけの存在であうかのよな、神がかかた上手さにオラには思えうんだけども、、というか、まさに妖精さんのよな動きていうかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

さらに、オラが一瞬邪神のとこにいうときに、あるとさんが、「ナンパされてるぞ」ておしゃうので、またまた、フェロモン女神のしえるさんが、モテてうのお、て思てたら、なんと、ジ〜タさんがおモテになた、ていうことで、「可憐エル子さん」「パラディンまで戦闘がお上手」ていう、そんなジ〜タさんを独り占めにしょていう、なんていう都合のいいウェディ男さんがいたものだねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、ウェディ男さんだたかは、全く知らないけども、勝手なこと考えてみてたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりで、散々、迷惑をおかけして、せっかく勝てそな感じもあたのに、終わて残念だたよ、オラは、暇なデスマスとして、なんかの技をコッソリ仕掛けて、空振りしてたら、あるとさんに、
「ミマシタ」て、言わりて、見つかてたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、レベ上げの話は、、他の日誌にしょ、、ほいで、結界コインに、今日あいべさんと、あいべさんのチムメンさんの、プク子さんのがそさんと、人間女子さんのラミィさんと遊んでもらただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そのあと、福の神グルグルをしてもらてたら、いつに間にか、ビ〜ルの話になて、マイタウンのNPCさん全ての名前を、日本酒の名前にしてらしゃう、酒豪のあいべさんはともかく、お二人も、相当イケう口の方達てことで、オラ、今日はお酒飲んでなかたのに、ビ〜ルに溺れそなよに、色々なビ〜ルを飲んだよな気持ちになてたよ、話だけで、美味しゅうございましただよ、、ていう感じだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ともかく、色々ありがとございましただよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる