目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-14 01:40:44.0 テーマ:イベント

クイ〜ン総選挙、結果発表て、月曜日だたんだね、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

クイ〜ン選挙、ようやく、さっき結果を見に行て来たオラだけども、、て、中間発表の時もビクリしたけども、飛ぶよに、イベント期間が過ぎて行くだよお、にゃも!!
Σ(・□・;)

今回は、投票もウッカリしてて、、みんながくりうチョコレトの味確かめて、像貰たら、もうイベント終わたて思ちゃてて、最後の2日くらいしか、追い投票出来なかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりで、結果だけども、ヴァレリア様が3位にいたのは魔界好きのオラには嬉しかたけども、、ふらりと入てみた、スイ〜ツゾ〜ンに、ユ〜ライザちゃんの過去像がないのに気づいたオラは、あんまし順位の低かたユライザちゃんの結果に、今更ながら、なんか暗い気になちゃただよ〜〜、オラも、今年は、レクタリスちゃんとか、エルドナちゃん、ピコちゃんに注目してたから、そんな事言う権利ないんだけどもねえ、、にゃぎょも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ピコちゃんが4位という好成績ながらも、こんな恥ずかし順位〜!!て威張てて猫みたいに可愛いね、て感じだたけども、、にゃむう、レクタリスちゃん一位は、喜んでう姿見てて、良かたね、、て感激したけども、、はむう、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

てことで、お祭り終わて、チョコフォンテンヌ城、、て名前でいいんだっけ、、を、去る時、一抹の寂しさあたよお、は、早いんだよ、、終わちゃうのがねえ、、最近の体感のせいでねえ、、みゃんむみょもう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
ピコちゃんの顔違うの、ますます違うね、、でも、ちょと特別版の、ク〜ルピコちゃんみたいでいいよな気もしうけどもねえ、、ク〜ルポコみたいに言たけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる