目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-24 02:13:55.0 2024-02-24 02:18:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョン6スト〜リネタばり!!衝撃!オラ今日、やと、スト〜リ全部終わただよ、の巻!!Σ(・□・;)

オラねえ、実は、オラのバジョン6のスト〜リが、完全に終わたのかどなのか、ずっと、モヤモヤし続けてたんだけども、、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていうのは、ユ〜ライザちゃんの写真クエを終わらないと、バジョン6のスト〜リの続きが出来ません、て言わりて、頑張て終わらせたのにねえ、、ミトラさんとこに行ても、何故か何も起きなくてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほ、ほいで、、、こりは、バジョン7に、まだ天星郷も、最初だけチョッピリ出て来うてことなのかね、、、て思てたり、、ほいでも、そんなの変だよねえ、、て思たり、、、バジョン7の前に、しばらくしたら、なんか続きあうのかね??
Σ(・□・;)

とか思てたけども、何もないので、ユ〜ライザちゃん写真クエ終わらせたら続きが、、てのも、全ては夢だたのかね?
Σ(・□・;)

てくらい、訳が分からないままだたんだよ、、訳が分からな過ぎて、人に聞くていう発想もなくてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


そしたら、、2月の6日て書いてあたけど、なんかオラがクエを受注してたけども、その時は、なんか小さなクエが追加さりたの?みたいな感じで、、最近、そりをやて、、ありだたよ、クイ〜ン総選挙やた日に、レクタリスちゃんに初めて会たユ〜ライザちゃんだよ、て思てたら、その後に、その6日に受注して放置してたクエで、レクタリスちゃんの事思い出したユ〜ライザちゃんが出て来うクエで、、、

はうう、ほいで、今日、カンティスとホ〜リキングと、クリュトスちゃんが、美味しそなカップケ〜キを食べうていう、素晴らしクエをやて、なんか、最後には、そりがメインスト〜リ系のクエて、気づいてねえ、、あ、ありい、つまり、こりが、謎だた、ユライザちゃん写真クエの続きだたてことお!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て、、ほいで、やと、オラは、スト〜リを、今日終えた、、ってことお!!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て、そういうことになたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


その事を、ルムで話したら、なんと、昨日もスト〜リのお話してた、ソルさんがねえ、そのクエも今日終わらせてらしてたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、このメインクエて、、最近、出来うよになたてことだろねえ、、て、調べたら、なんと、ブログの人が、去年の10月に、やてらしてたよ、にゃんにゃもううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


な、、なんだたのかね、、。紹介されてうクエ、てのを、オラが何故か調べてなかたてことお、、ほいでも、ミトラ〜さんとこに、何度か行てたのにねえ、、受注場所は、違た、てことかね、にゃう!!??
Σ(・□・;)
なんか、物凄い謎だよお、、ほいでも、クエの最後の方で、なんか、急に今までで一番親しみを強く感じ始めて、あの特徴的な声をもう一度聞きたいよ、、て思てた、ミトラ〜さんの声がまた聞けて、嬉しかたよ、、あと、どうでもいいけども、天使の赤ちゃんが、全部、バジョン4に出てきた、、例の赤ちゃん、、お、オラ達、、にそっくりなのは、どいうことかね、、ていうか、、もう、この先も、赤ちゃんは全部、あの眉のたくまし顔で統一なのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、どでもいいことも書いてみたよ、、ほいでも、やぱしおかしよお、、オラ、疑問に思てたのに、紹介さりてうクエ、を、確認しなかたりしうかね、、にゃむううう、ほいでも、最近、お茶とか、サランラップとか、なくなうまで、気づかないてことあうだよ、、、大体、減てう途中で、気づいてたのにねえ、、そ、そいうことだね、確認を、もちょと徹底しないとだよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)(>人<;) ところで、ミトラさんの部屋に、 この先の場所の砂の上に置いてあた、小さな魔神兵お人形があたよお、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる