目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-24 14:07:33.0 2024-02-24 14:14:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

この前、デルメゼ3が、初めて、あともうちょと、、みたいなとこまで、行たよお、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ここひと月の間に、三回くらい、デルメゼ3をやてもらててねえ、、オラが、健康のため、ご飯一杯、ていう感じにやてもらてうんだけども、、前にも書いたけど、連日何時間もやてた時の、記憶の渋滞が、時間が経て、消えて行たおかげで、やうべきことが、オラに初めてしっかり分かうよになてきてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


記憶の渋滞が、どのよに起きてたかていうと、オラが、教えてもらたことに、一応意味が分かてうて自分では思うので、

「はい!」(勢いだけはやす子だよ)

て答えう、ていうのが、一番渋滞の原因になててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

翌日に、同じことで失敗したとしうと、また、同じことを教えて貰うんだけども、その時、オラの頭には、オラの、

「はい!」

が脳内で邪魔しに来てねえ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そしうと、例えば忍耐強いお師匠さまが、解説をしてくりて、

「だから、そこでツッコミをすると、リンク先の

『はい〜!』(話の途中でオラの過去の返事が脳内に蘇う)

、、ということになって、まずいから、

《ありい、、オラ、昨日も、勢いよく、返事してたよねえ、、分かてなかたて事お!?そりとも、違う事についてだっけ??Σ(・□・;)Σ(・□・;)》
(余計な事考え出す)

、、、ということだよ、分かったかね」


、、ていう感じになてて、せっかくのお話も良く聞けずで、混乱が極まてたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、今は、幸いに、脳の中の、繰り返し教えてもらたことが、そこだけ、色を重ねたので色が濃い絵の具みたいに、余計なものが記憶から洗い流さりた後に、残てう感じでねえ、、自分が繰り返し学習しなきゃいけないとこ、繰り返し教えてもらた部分が残てうてことだから、本当にありがとございますだよ、にゃう!!
(>人<;)(^∇^)(^∇^)


あとは、「自分にファントムが来た時に、一歩ちょっと下がってまた前へ」て、前に教わた時は、謎の呪文のよにしか思えなかたんだけども、その意味も、体感で分かたりねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「自分にファントム来てても、同じまものどうしで、当たってもいいのに、その時にりんちゃは、逃げたり攻撃しないのは、何故?」

、、というふうにも、前に言われてて、実際、色々頭の中が混乱してて、どしえばいいか、何が正解か訳が分からなくなてて、ウロウロしてたんだけども、、、ほいでも、理解出来た瞬間とかに、、その後もまた忘りてたけども、ともかく、その一瞬に、

(そいえば、昔良くやてた、スコン(スコルパイド)の時は、デススコルピオとか、クロススコルピオ、とかを、まものつかい同士で当たていい、みたいのを、バチし出来てたのに、なんで、今はできないのかね、、)

みたいに、思てたりもしただよ、にゃうも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


でも、今となうと、やぱし、デルメゼの出す、床の上の恐怖の玉の存在のせいに、他ならないだよお、、全ての理解の間に、挟まて、点在して、理解の妨げになてただよ、怖いから、良く見れないしねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)


ほいでも、最近は、ありを、色は青いけども、イクラだよ、、て思うことによて、、なんと、グルグル視点を回転させて、後ろの玉も、頻繁に確認しう癖が、ようやく付いてきただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



そりと、、攻撃力を増してくりう、陣が出た時て、、お菓子バイキングフィ〜バタイム、て感じで、脳の興奮で、危険察知能力が逆に激減して、死んじゃう事が多いので、オラは、決まりごとみたいに、陣を見たら、鼻で短く息をスッ!て吸て、

(4割だよ!)
Σ(・□・;)

て、心で唱えうことに決めただよ、、あのお、興奮レベルを、10から、4に下げて、心を、スィ〜〜〜ン、、てさせう、ていう試みでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そのおかげで、その時に、ヴァイパ〜ていう、危険な技は絶対にしない事になたし、、お菓子を、お菓子とも思わず、、せいぜい、エビの尻尾くらいに、冷静な眼差しで見うことに成功してうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていう感じのと、、あと、色々まだあうけど、次にしますだよ、ともかく、記憶の渋滞が、消え失せてくりて、時間の経過が問題解決してくりう、てのは、本当だねえ、て感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



そいえば、スコンも4とかあうんだたね、3までなら、出来てたよな記憶あうけども、全然難しくなてうのかねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる