目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-25 16:43:08.0 2024-02-25 17:21:20.0テーマ:その他

5日前に見た美味しそな物を買いに行たら、2日前にお店がなくなてたよ、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

にゃうう、、謎の無関係の悪霊でも、オラを呪てうのかね、、ていうくらいの、悲劇が起きたんだけども、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)


オラが、二度ほどとあるパン屋さんの前を通り過ぎて、こりが食べたいよ、、て、珍しく、なんの懸念もなく、すごいワクワクしてそりを買いにこの前お店まで行たらねえ、、お、お店が、綺麗さっぱりなくなててねえ、、にゃむううう!!!!
(>人<;)(>人<;)


正確には、他のお店になちゃてて、、簡易なお店の作りだたのでねえ、、壁に、なくなたお知らせ書いてあて、、ふ、2日前まであたのに、なくなてただよ、、にゃみゅうう!!!
(>人<;)(>人<;) ほいでも、その他のお店で買た美味しパンが、全て大成功だたので、ショックから立ち直りたけども、、そりでも、オラ、最近、自分の、何かしう前のネガティブな気持ちの癖に初めて気づいて、びっくりしてねえ、今回は、ちゃんと何かを楽しみにして、お出かけしう習慣を付けらりそて思てたら、こういう結果に、、にゃまも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、夢でも見てたのお、、ていうくらいの出来事だたよ、にゃご!!
Σ(・□・;) ほいでも、捨てうパン屋さんありば、拾うパン屋さんあり、、。ありがたいだよお、美味しパンの喜びは、なんだかんだで、オラにはやぱし格別だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる