目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-02-25 18:37:10.0 2024-02-25 20:20:03.0テーマ:その他

ゆうたの、以外で、オラが見てうドラクエ漫画は、かねもりさんて人の漫画だよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

多分、かなり有名な漫画なんだろけども、オラ、そいえば、誰ともそのお話したことないので、今書くだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

pixiv?ていう、絵を描く人のとこで描いてらしゃうので、登録してないと、いいね!もコメントも書けないので、オラ、おもしょくても応援も何も出来ないのが残念なんだけども、プクリポさんのかねもりさんが主人公の、楽し漫画でねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

フレさんとか、アンちゃんとかが登場して、ドラクエ時事ネタもあたりで、オラは、アンちゃんとか、マロ〜ネさんとか、ユシュカとかヴァレリア様、、あとはフレさんのぽたみ〜さんやおコゲさんなど、、なうにゃあさん、て方もフレさんかねえ、初期キャラさんて感じの、いい感じのおもしょいキャラさんだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

アンちゃんのことは、姫様、て言てて、特徴のあう自由で楽しキャラになてう、アンちゃんの傍らにいる時は、常にかねもりさんの表情が、

(全て、姫様の御意のままに)みたいな、全ての姫様の言動が、最高で流石ですだよ!
(^∇^)

みたいなニコニコな感じなとこが、オラは大好きだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ユシュカがねえ、最初の頃は、男性には特にやぱし人気ないみたいで、ものすごいカコ悪いユシュカで、そりはそりでおもしょかたけど、後から、女性ファンから要望あたのかねえ、て感じに、可愛いキャラに進化してて、女性ファンも大満足な素敵な感じになて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


アンちゃんの顔は、逆に、ちょと鼻が綺麗めになちゃて、オラ的には、キャラがおもしょめのアンちゃんなので、前の、V字型のお鼻が好きだたよ、、て、色々細かいこと書けて、満足したよ、おもしょい漫画て、最高だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる