目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-07 03:14:19.0 2024-03-07 03:30:08.0テーマ:イベント

ナイト総選挙、ショックでしばらく記憶喪失になてたよ、の巻!!Σ(・□・;)バジョン4、妖精図書館クエ、ネタばり!

ナイト総選挙楽しみだよ!!
(^∇^)(^∇^)

、、ていう日誌を書いてから、かなり時間が経てしまたけども、出場者が予想外過ぎてショックでねえ、、総選挙の存在を丸ごとしばらく放たらかしにしちゃてたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


推しのフォス様とユシュカが、全くいなかたばかりか、バジョン6の人たちも予選で勝ち残りず、、にゃうう!!
(>人<;)

あとは、ラウルさんが、また人気なのおお、、ぎ、ギルガランさんもいるのおお、とかてビックリしたしねえ、、バジョン6のスト〜リの、丁度いいとこで、予選会がないとかが、原因だたかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、もう一つオラが放ておいてた、大谷翔平お相手問題は、特にしばらく詳しく教えてくりそもないてことをようやく知た今日、一気に、クエも全部、サブの分もやたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


フォス様とユシュカの二人ともいない、、て、オラ、想定してなかたので、ビックリして、頭が空っぽになたけども、、気を取り直して書くだよ、、あのお、パドレさんとファラスさんが、仲良く出演してくりたので、そりはすごく良かたよ、、また、二人のやりとりぽいとこで、笑ちゃたよ、にゃんむもっ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あとは、ナドラガ神が運営さん推薦でいたのは、幸いだたしねえ、、あのお、自信満々で、我は皆に愛さりてうのだから!!て言てたのが、スト〜リ考えたら、おもしょかたよ、この自信ずっとあたら、逆に良かたのにねえ、て感じでねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

みんなの作たお菓子の味のお話もしうだよ!
(^∇^)(^∇^)

ギルガランさんは、オラには、フォス様とユシュカを追い出した、謎の世界から現れ出た、イケメン爆弾みたいな存在だたけども、、その、ドライフル〜ツの酸っぱくて甘い、繊細で美味しクッキ〜を一口食べた瞬間、
(、、この人は、かなり出来う人だよ、、見た目だけじゃないよ、、)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、スッ、、て尊敬してしまたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、、ラウルさんも、も、もう、いいんじゃないかね、、そろそろ、、妖精図書館は素晴らしかたけども、、ほいでも、ラウルさん自身は、むしろ、ポンヤリしてなかたっけ、、オラの印象だとねえ、、革の服はツルツルでカッコいいけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたけども、、甘い月の形のチョコの掛かた調和の取れたバタ〜の風味のクッキを味わた時に、、

(なんてことだよ、、甘いチョコの月とクッキ〜が、お互いを支えあい、高めてう、、そして離れう事はない、、食べらりう時は、一緒だよ、、の精神が強く伝わて来ただよ、、にゃううう、ポンヤリしてたて思て、ゴメンだよおお、その想い、オラにも、しっかりと伝わたよ、にゃううう!!!)
(>人<;)(>人<;)

てなたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あとは、こりはアピ〜ルタイムの時におもしょかたけど、プクリポを褒めて、プクリポのみんなの心を今までより3割増しくらい掴んだはずのヒュザさんのクッキも、水色のラムネ味で楽しくて美味しかたしねえ、、にゃうう!!
(^∇^)

ナジンさんの、大人のビタ〜チョコクッキも、似合てて良かたし、ユシュカも試食した、とか、いちいちユシュカが何度もお話に出て来たのは、せめても良かたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

プクラスちゃんの、食べたら心が宇宙ぽく虚無になう謎クッキもおもしょかたしねえ!
(^∇^)

あと、ファラスさんの、一途な想いに合う、素朴だけど物凄く美味しクッキも美味しくてねえ!!
(^∇^)

ナドラガ神の、硬いけど噛めば噛むほど味の出う、スルメ方式のクッキも味わい深くて似合てたよ、にゃっは!!
(^∇^)

そりから、パドレさんのは、しみじみ懐かし味のクッキで、、先祖代々受け継がりてきた、秘伝のクッキかね、にゃうう!!
(^∇^)

てことで、こりで全部だよ、、どれも美味しゅうございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

感慨深い像だたよ、マロネさんもプラスして、完璧になたよ、手前のオラは、界王様か、もたいまさこみたいだけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる