目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-15 17:21:11.0 2024-03-15 17:22:36.0テーマ:その他

スクウェア・エニックス ソフトウェアト〜クン終了に伴て、スクウェア・エニックス セキュリティト〜クンを導入しうの巻!!Σ(・□・;)

今使てう、スマホに入てう、ワンタイムパスワドのト〜クンが使えなくなうので、他の方法にしうよにてことで、この前キ〜ホルダタイプの注文して、設定しょ、てしたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、広場のトップペジから、ワンタイムパスワド係のズ〜ボ〜はんのとこに行て、どうやて、スマホ版からキ〜ホルダ版に移行出来うか調べよとしたんだけども、その前に、スマホ版の正式の名前が、

「(スクウェア・エニックス)ソフトウェアト〜クン」

で、キ〜ホルダ版のが、

「(スクウェア・エニックス)セキュリティト〜クン」

ていうのを、暗記しないことには、先が進まなそだよ、、てことで、一時的に一生懸命覚えたので、せっかくなので、タイトルでそりを誇らしげに記しておいただよ、、そりでタイトルが長いだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていうのは、どうやたら、移行出来うかね?ていうのを調べう時に、「スマホ版ト〜クン」と「キ〜ホルダト〜クン」、、ていうよに、オラにも一瞬で分かうよには、書いてない事が多いから、ここは押さえておかないと、前に進まないと、思たよお、、カタカナばかしで、難しけども、、ドラクエのボスの技みたいだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


あのお、この感じの似てうのて、最近、保険の見直ししたんだけども、、保険の種類がいっぱいになて、書類が山盛りになたので、整理しょ、て思て書類見てたらねえ、、

保険の内容の詳しく書いてあう、パンフレットとか、しおり、みたいのには、ふわふわ族のオラでもとっつきやすいよに、パステルカラ〜の、ゆるキャラみたいなイラストと、やぱしオラでも分かりやすいよな、短いひらがなと短いカタカナの組み合わせみたいな、ポップなニックネ〜ムぽい、保険の名前付いててねえ、、その下とかに、すごく小さい字で、漢字だけが並んでう、難し正式名称が書いてあうんだけども、、

そりなのに、真面目な、一番大事な保険証券には、ゆるキャライラストは勿論、そういう名前の保険だす、てプッシュさりてう名前は一個も書いてなくて、小さい字で書いてあた、難し正式名称しか書いてないからねえ、、、そりがどの保険の保険証券か整理しうには、結局その難し名前の方も、覚えなきゃダメなんだよ、、甘いわたあめで誘い出さり、、、鉄の細い棒で頭を叩かりうよなこの仕打ち、、、辛いだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、ていう、オラの頭には過酷なことしてたおかげで、長いカタカナ語を暗記して、無事、移行出来たんだけども、、ほいでも、ズ〜ボ〜はんのとこだけだと、オラには無理だたので、ヤホ〜の力を借りうことになたんだけども、、、あのお、ところで、各種アプリなんとか、ていう、スマホ使うのでも出来たらしね、、オラ、キ〜ホルダのしかないて思てそりにしたんだけども、ズ〜ボ〜はんのとこで、下の方に、移行のことが書いてあうぞ!

みたいな感じに書いてあたけども、その、各種アプリなんとかのとこでは、導入、て書いてあたけど、キ〜ホルダの、セキュリティト〜クンの方は、購入、て書いてあて、どうやて、設定しえばいいか、どこに行けば出来うかが、オラには分からなかただよ、、にゃう!!Σ(・□・;)(>人<;)

みんなは簡単に分かうのかもだけども、、。ヤホ〜で調べたら、スクエア・エニックス アカウント管理システムにログインして、、て、そこへも、検索して飛んだんだけども、、あのお、最初、間違て入国管理局に最初入たんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、上の方のサ〜ビスオプションから、ワンタイムパスワド押して、、消すスマホ版ト〜クン選んで解除したんだっけ、、ほいで、新しいキ〜ホルダ版て、どしうのかね、、、何もしなくても、もうパスワド出て来うし、ピ〜〜〜、て、空中で色々信号が出て、自動的に整て、もうドラクエ出来うんじゃ、、て思てSwitch始めたけども、ダメだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、、またヤホで、どやてしうのか、覚えたセキュリティト〜クン、の文字で調べたら、またまたスクエニアカウント管理システムに行て、、同じよに、ワンタイムパスワドのとこ押して、セキュリティト〜クンを選択して、登録、てやてねえ、、言わりたよにして、、無事出来ただよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

広場は入れたし、大丈夫ぽいけど、まだゲムは始めてないけども、どうやら無事出来たよ、途中オラの苦手な、「ロボットではありません」の、自転車とかの写真選ぶのも、いっぱいあたりして、長い道のりだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


移行、無事完了だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる