目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-17 02:48:04.0 テーマ:レベル上げ

レベ上げカンストしたよ!あと、パニガルムの木と、、あと何か、の巻!(^∇^)(^∇^)

レベ上げをジリジリやてたけども、もうちょとだけ余裕を持て、バジョンアプ前に終わらせうつもりだたのにねえ、気づいたら、あとなんかもうすぐバジョンアプの気がしう、、てことで、海賊とパラディンが残てたので、すごく焦たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりなので、さっき海賊は試練で終わらせて、残りの試練をパラデンでやて、残りわずかな元気玉分を、レグホンを倒しに行て、レベル127くらいにまでしてから、あとは伝統の、パラデンはメタル迷宮、をしに、モコモコハウスに行たよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、最近ずっと忘りて、永遠にホイミスライム連れてうんだけども、レベ上げの時に仲間モンスタも上げう、ていうのを、ちょとやろと思てモンスタ替えて、、モコモコハウスに仲間モンスタ係の人いてくりて便利だね、にゃっは!!
(^∇^)

そりで、元気玉一個と小元気玉とスマッシュポテトで、カンストしそだたけども、残り経験値30で、40くらいメタル迷宮で貰えうので、突然勿体なくなたのと、そりくらいなら、レグホンでも3回くらい戦えばいいね、てことで、レグホンのとこに飛んだよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

飛びながら、なんかあそこはメルヘンぽい景色なのもあうけども、開けたとこで、天使の羽根プリズムで飛んでうのもあて、なんか、突然、「自由て、素晴らしね!」みたいな、楽し気分になたから、移動して良かたよ、、自由て何かね、、メタル迷宮やても、レグホンに行てもいいていう自由かね、、にゃう!?
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、いい感じにピッタリな感じに、カンスト出来ただよ、、オラ、あと6日くらいかと思て始めたけども、あと4日だたね、、はあう、危ないとこだたよ、、無理して今日終わらせて良かたよおお、、あと3日なのお!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てくらいにギリギリになたら、ビックリしてがっかりしすぎて、焦りがすごいなんてもんじゃない中やらなきゃのとこだたよ、、知らぬが仏だたよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


パニガルムも終わりたし、、オラのやろと思てた、バジョンアプ前準備は、まあまあ無事行きそだよ、特訓はまた増えうのに、結局あんまし出来なかたけどもねえ、にゃご!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる