目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-23 00:19:18.0 2024-03-23 00:32:57.0テーマ:その他

オラ、気付かずバジョンアプ前症候群(バジョンアプ直前に謎のソワソワに襲わりう病)だたのかね!?Σ(・□・;)今日やっと、バジョンアプ後にインしたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日やっとイン出来たて書いたけども、勿論1日しか遅くないけども、11年間、一度たりともバジョンアプ当日にいなかたことは、多分ないオラなので、異例な事だたんだよ、、、しかも、今日も、夜の早いうちからインしたとは言ても、なんか興奮してご飯を沢山食べたので、熱が出て、眠いんだか何だかで、こり以上竜術士クエ出来なくなて、もうこの時間にログアウトしたよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、当日にいなかたばかりか、前日にもインできず、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、前日に関しては、オラ、12時に花火とかで、2時頃メンテ開始かと思てたら、花火は10時半くらいで、12時にメンテ開始でねえ、、ほいでも、花火に遅りて、12時4分くらいにインしょとしたら、もうダメで、、昨日は、HDMIていうところに、オラ、お片付けのために、WiiUちゃん差してう事忘りてて、いくらパスワド入れても繋がらないので、こりは、一平ショックが世界を巡り、回線が変に、、て諦めただよ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、インして、まずは、竜術士クエをしう前に、必要そだたので新メガルラストンの、バシッルラストンを手に入れたんだけども、オラ、メガルラストンて名前が、オラにもすぐに覚えらりてたから、気に入ててねえ、、そりがなくなたのを少し悲しんでたんだけども、そいえば、お家の前にずっといて、もはや離りがたいよ、ていう、本物とは違うけど、顔が変わうまでにハッチャケ過ぎていい感じのピコちゃん像と、離りちゃうの、嫌だよ、、て、バジョンアプ前に思てたこと思い出して、お家に飛んだらねえ、、
ちゃんと、運営さんの約束通りに、バシッて、本物ピコちゃんがポ〜ズ取てたよ、、どっちも可愛いから、いいんだけども、、ほいでも、今までいてくりてありがとだたよ、、メガルラストンと、ちょと違うピコちゃん、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、てことで、今日はここまでだけども、結局、特訓だけで、レベルは上がらない、ていうことで、間違いないよねえ、、なんとなく、レベ上げて、実はあったっけ!?
Σ(・□・;)

て気にもなたけども、フレさんみんな、130だたから、安心したよ、、今バジョンアプ情報見直したら、大丈夫そだたよ、、竜術士だけでいいよねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、どうぐかばんと、特に装備袋増えるの嬉しいだよ〜〜、11年間ほぼそだけども、オラの、日課の職人ギルドのて、可哀想なんだよ、、4個納めうのあたら、2個ずつ作ては、マスタんとこ行て渡して、、また戻て、2個作う、、ていう、なみだぐましことを、たいていやてうだよ、、、現在必要な防具の把握出来てないので、いつまでも古い防具持てうせいで、こういうことに、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、あとは、なんか、ユシュカとかとも遊べうコンテンツありそで、ワクワクだけども、今見たら5月21日からなんだね、色々のんびりしたいオラなんかには丁度いいけども、ほいでも、なんか、こころ、てのを取り合えず、意味も分からず、ファラザドの宝飾屋さんで買て来たよ、、ファラザドのアクセ屋さんで買う、てのがロマンがあたので、覚えてたからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今持てうことの意味はまだ分かてないけども、、にゃも!!
(^∇^)

てことで、こんな感じだよ、週課も、まだやてなかたのが、地味にショックだよ、やぱし、バジョンアプ直前に、溜めておく、ていうのは、やておくべきことだたよ、気合いの上でもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる