目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2024-03-28 04:55:24.0 2024-03-28 11:50:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ3が、あともういっちょ、ていうのを、なぽさんや深夜女子会メンバさんと二回ほど経験さしてもらて、さらに見えて来た事、の巻!Σ(・□・;)

百億年もデルメゼをやてきて、かつての、お互いにフレッシュなデルメゼ新人だた同輩のあいべさんが、90億年前に卒業してうデルメゼ3を、いまだ50%以降はほぼ初心者のオラだけども、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

デルメゼ3の50パセント未満の白状態を、オラのやてうサポまも、ていうポジションでやう、てのは、デルメゼ3を何回もやてうプロの人にとては、ラジオ体操第一の、最初の体操、、両手を振るの、だけをやうが如しに簡単、、なんじゃないかて思うんだけども、、そりも怪しオラは、最近、黄色や赤を経験さしてもらうよになて、オラて、デルメゼの、15%も知らなそ、、、て思てうんだけども、、にゃうううんご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そ、そもそも、2を勝たことあたっけ、、て状態のオラは、、1も、黄色以降は、後ろの方をウロウロしてたら、皆んなが倒してくりてう、、ていう勝ち方の記憶しかないんだけども、、、て書いてううちに、白状態の時も、壁係になう機会もほぼないので、15%も知らないだね、せいぜい6%、、、デルメゼ1を含めて、そりくらいしかデルメゼの凄さの実態を知らないままでいた、て感じでねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラが、ポヤ〜と、安全な斜め後ろから双竜撃ちだけやてう間に、悪夢のよに増えう爆弾玉を、他の皆さんが、お掃除してくり続けうんだけども、サポまものオラにも、玉に関して、任務があたらし、、と、最近ようやく飲みこめてきたんだけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てのは、玉が増えたら、僧侶さんの方の後ろに下がうよに、再三教えてもらてたんだけど、下手なオラは、前にいたら危険だから、下がときなさい、て意味だと思てたのに、玉が多いと、忙し僧侶さんの代わりにタゲとなて、後ろの玉を割る係がいるので、てことだたらしくて、オラもほいじゃ、て、やうんだけども、タゲ下がりの後の当たう、からの、回避、みたいのも、出来てはないぽく、、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、皆さんの上手なのを改めて眺めてうと、何こりいいぃぃ、、、恐ろし普通の攻撃とかザオトンとか、だけでも大変なのに、戦いながら、合間に、爆弾処理の、玉のお掃除を延々とし続けなきゃいけないて、、、ほいで、ジャッジメントまであうて、、、恐ろし戦いだよ、、にゃんごも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、百億年経て、その難しさの全貌がようやく見え始めうオラだたよ、、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、黄色以降は、3人でも皆さんが勝てうぽいので、なるべく死ななきゃいいだけかね、、て思てたのに、爆弾処理班の一翼を寧ろ担うてことで、何が何やら状態だけども、、あとは、反転します、ていう言葉が出たら、こり、役に立てうのかね?
Σ(・□・;)

ていう、ツッコミ目印係になて、何となくの場所に移動してうんだけども、、前よりは、目印になてうかね、て気はしてうけども、、前は、オラが、

(オラここだよ!!(^∇^)(^∇^)ここを目掛けて、みんな、オラの胸に、飛び込んで来うだよ!!(^∇^)(^∇^))

て思いながら、ニコニコ待ち構えてうと、違う人のとこに、みんながツッコんで行てねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


(なんで、、オラ、、待てうのに、、オラのツッコマり係の、何が悪かたというのかね、、にゃうう!?)
Σ(・□・;)(>人<;)


、、て、がっかりしうあまり、その後、自然と体がフラ〜〜、、て、ツッコミが終わた後の辺りに移動して、オラがツッコミさりたんだよ、、
Σ(・□・;)

ていうよに、自動的に捏造しうかのよな動きをしてただよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほ、ほいでも、なんか、立ち位置が、お部屋の真ん中だたのが、悪いのかね!?
Σ(・□・;)

て思て、外側にいたら、何となく、ツッコミ係になてうよな気もした、今回だたよ、、玉割り隊ていう、新たな役目は、まだまだだけども、、ツッコミ係は出来たいものだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
知れば知うほど、恐ろしすぎうボスだよ、、4とかやうなんて、念能力者とかに違いないだよ、にゃみゃもんご!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる